うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年

パパのお気に入り くら寿司の店員 Kさん 今日初めてちゃんと顔見たら、確かに可愛くて辛い…… 私も可愛くありたい…… そうだ! 整形しよう! 落ち込んだので、いつも最後に食べる中トロを最初にいただきました。 便乗して、私も2017年を振り返ろうと思います!…

あっという間に30日!

‪小さい頃読んだ絵本みたいに、辛い思いをした後は必ず幸せになるって信じてたのに、幸せになるのは結局、家庭環境が良かった人ってマジ…?シンデレラの嘘つき! すげーーー!ペンギンがすべってる!初めて見ました! 見た目はおっとりした感じなのに、クー…

楽しいな嬉しいなって感じている時よりも、悲しくて泣いてる時の方が、自分ぽい気がして安心してしまう。 辛いけど、本気で鬱病を治そうとは思えない。 治ってしまったら、辛かったの事が全てなかったことになってしまう気がして嫌だ。もう何をしても辛い。 …

昔話

体は子ども、頭脳は今のままで、小学生に戻って生活してみたいです。未来は変わらなくていいから、昔より上手く生きれるか試してみたい。上手く生きれる自信しかないけど…… まずは、好きだった男の子にストーカーと思われるのを回避したいです(笑)ちなみに…

自分のブログ読み返したら、気持ち悪すぎるんですが……!たまにテンションおかしい……それを真顔で打ってるってところがもっと気持ち悪いです!気を付けようと思います、2018年の抱負のひとちゅ(˘❥˘) 最近の悩みは、私のこと知ってる人一人一人に「私のこと嫌…

27日の後半!!!!!

夕方頃、お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏と私の3人ですきやきを食べに行きました。 学校の話になって「半年行けば学校卒業出来るけど、しんどくて行けない」って言うと、お姉ちゃんに「半年やろ?私やったら頑張って行くけどなあ」って言われました。そりゃそ…

27日の前半!!!!!

グースカ寝てたら、玄関からドンドンドンドン!(ドアを叩く音) むぎーー!と呼ぶ声がして、出てみたらおじいちゃんでした。 インターホンも電話もかけてたみたいなんですが、それは全然気付きませんでした、、、。 いとこ来てるから一緒にご飯食べに行かへん…

初頓服の結果(最後)

16時に起きて朝食たべてたら、今日おじいちゃん家にいとこが来るっていうのを思い出しました。 一緒にご飯食べに行こうかな〜って言ってたのに、頓服の事しか頭にないまま寝て、16時に起きて行けなかったなんて……言えない……ダメ人間ですよね〜…… ❁ さっき彼…

頓服げっと

今日、心療内科で頓服欲しいですって言ったら貰えました。 今年のクリスマスプレゼントは頓服だーーいえーーい でも薬のことは全て病院の先生に任せておけば良かったかなぁと少し後悔しています…… だって……今思えば……お風呂に入る為の頓服って……なに…… ∆ 辛…

2017!クリスマスイブ

今日はクリスマスイブという事でクリスマスっぽく、髪の毛を緑色に染めました!緑色が好きなだけ 面倒だったので適当にウワアアってやったら、樹木みたいになりました。(樹木経験これで二回目) フッ.............................. 鏡を見た時に緑色が見れる…

愛されたい

いつも鳥の鳴き声が聞こえてくるのが当たり前だったのに、それがなくなって寂しいです。 そろそろ鳥かご片付けないとな。見ると悲しくなるし。 好きな人が出来た時。好きな人のタイプに合わせたりとかして、好きな人の好きな人になる事はそんなに難しい事で…

昨日の夜、飼ってた文鳥の桜ちゃんが亡くなりました。変な声出して泣きました。 翌日「今までありがとう」って言っておじいちゃん家の庭に埋めてあげました。昔、飼ってた文鳥もそこに埋めたから、寂しくないといいな。 文鳥がいなくなった鳥かごを見ると悲…

出かけたくない

外が明るい時間帯はまだ気持ちが楽なんですが、暗くなると気分も暗くなっていきます。 起きてる時間は夜行性ぽいのに、あれ?( ´~`) 昨日は引きこもる予定だったのに、なぜか何かしなくちゃ!と焦っていて、行きたくない買い物に行きました。 その時は軽い気…

エネルギー不足

一昨日から犬の散歩を開始しました。 開始じゃない違う言い方をしたいのに出てこない.. 通行人の方に「かわいいね〜」って話しかけられるのは嬉しいけど、そこからどうすればいいかわからなくて、話しかけてほしいようなほしくないような複雑な気持ちです。 …

お風呂嫌いな件 - 鬱病日記 あれからお風呂に入らずこたつで眠りました。 こたつで寝ると、高確率で嫌な夢を見ます。 今日は、小学生の時のいじめっ子にまたいじめられる夢、高校の時に避けられてた子にまた避けられる夢、耳の穴にぶっさす系ピアスを左耳に…

お風呂嫌いな件

化粧水等を変えてから、にきびが出来にくくなりました。 それは良かったけど、鼻の下を遠目で見ると、にきび跡や赤みがヒゲに見えて嫌です。(笑)かなり重症。 それからいつもする事が増えて結構辛いです。 お風呂だって出来るだけ入りたくない..... にきび…

いつも以上に語彙力無

昨日初めてドット絵を描いてみました。 (1枚目) (何回か枚目) 1枚目と比べてだいぶ上達したんじゃないか…?かなり楽しんでます 趣味が見つかって良かった。 ドット絵にハマるくらい、最近調子が良いです。かといって調子に乗ってると、急にガタンとくるので…

この虚無が凄い!2017

突然ですが、ポケ森を始めました。 見た目が自由に変えられると聞いて、気持ちを抑え切れなかった。(17歳 女) 着せ替え要素があるだけで大体のゲームしたくなります。 小さい頃、ラブandベリーめっちゃ好きやったなぁ。なんでラズandベリーにしなかったんや…

常に寝逃げたい毎日です。 胃が苦しくても、食べたい食べ物を食べてる瞬間は幸せなので、食べるのがやめられません。 そのせいで胃がめちゃくちゃ苦しいですなう(17:32) 食べ物があると食べてしまうし、なくても近くにスーパーがあるから買いに行っちゃうし…

にきび事情

「整形するかも」って言ってた友達のLINEのトプ画が自撮りで、メイクとカメラアプリのおかげもあるかもしれないけど、顔が変わった気がする。しかも可愛い…。 整形したのかな〜…だとしたら良いなぁ。 私も早く整形して可愛くなりたいなぁ。 カメラアプリの力…

楽しい一日の始まり♡

梅好きの女が食べた梅ぼしのシートの袋で遊ぶミルク。 母親がまた悪いこと(?)を言ってきて嫌になります。 やめてって言ってもやめてくれないから、大声出して聞こえないようにしようとすると、怒られます、ケッ! じゃあ言うのやめてよっ!!! なんで私がそ…

親ばか

⚠️気持ち悪いので気分を害したらすみません⚠️ 今日はワクチンを打つ為に動物病院に行きました。私は動物病院に行くのは初めてです❗️ クレートから出す時ミルクが震えてて、体温測る時には鳴いちゃって、ちょっと泣きそうになりました・・・ でも先生がすごく…

こたつで寝ていたら、お姉ちゃんとママが私の話をしていました。 「学校行かないのめんどくさいだけちゃうん?」 「まだ子どもやから何も考えてない」 「行けないって思い込んでるだけやろ」 「心が弱い」 「一生独身やで」 ・・・など言われていました。陰…

夢の話

夜中に3回、尿意で起こされたむぎです。 頻尿すぎるやろ・・・ ここから、食事中の人は見ないほうがいいかも・・・ 寝てる時に尿意感じると99%トイレに行く夢を見ます。 でもいつも便座が汚れてたりして、行けないんですよねぇ・・・ 今日も、トイレいっ…

片思い

スクールカースト下位を争うむぎです! 無印で買ったお菓子全部食べちゃったので、また明日買い物しに行かなければなりません。行きたくないなー 食べても食べてもお腹が満たされないのに、いっぱい食べると胃が破裂しそうで苦しい。どうすればいいかわから…

ついに!

無印良品で買いだめしました。よく頑張った…! 褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒…

ブログの書き方忘れつつある!

今日は一億兆年ぶりに夜に寝ました。 だがしかし、3時間くらいしか眠れず...こたつでゴロゴロしていたら、いつの間にか夕方の5時まで寝てしまいました\(^o^)/ 今日こそは食料買いだめしに行こうと思ったのに… ワンコのご飯もなくなってきたし、そろそろ…

可愛い

あれからベッドで寝る事が出来ました! 寝る前にサイテー男選手権っていう動画見てたせいで、嫌な夢を見て寝起き最悪、、、。 ベッドの良さを思い出せなかった、、、。 その動画で「顔出すとモテるから、トーク力だけで勝負したい」って男性が言ってて、私も…

最近のこと

パジャマ以外の格好でベッドに寝るのが嫌なのですが、パジャマ姿の時に眠くならないせいで、ここ最近こたつで寝る生活を送っております、、。 そろそろベッドで眠りたい。 * おっぱいを育てる方法を調べてみた結果、豆乳を飲む、胸のマッサージをするとか出…