うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1人で雑談(?)

調子が良い時に人と話すとスラスラ言葉が出てくる人間なんですけど、この頃調子が良いので自分のトーク力の良さを披露する為に、チャットアプリ始めました。 自分はトーク力がないって信じたくないから、調子が良い時に人と話して、自分はトーク力があるんだ…

_(∞廿.廿)

こんにちは、むぎです。生きてまーーす! 昨日の夜、病んだので頓服を飲んだら落ち着きました。大好き頓服。強すぎます。 さっきまで元気だったのに、急に病むことが最近増えたので、他の人から見たらめっちゃ情緒不安定です。w 何となく彼氏に「私の印象っ…

ホントツマンネェ‼️‼️‼️‼️ 作った萌え声より地声が良いとか言うけど、作ってるって気付かなければ萌え声の方が良いって思うんやろ。 整形もそう。別にいいやん。皆、可愛い方が好きやろ。 大体の女の子は可愛いって言われたいと思ってると思うし、私も可愛い…

世知辛いね!死にたいね!笑

ツイッターに病んだ時だけ呟く病み垢があって、昨日その垢で「死にたい」「辛い」ってバァーーーーと書いたら、彼氏に「そういうこと呟くのやめてほしい」と言われてしまいました。(;´Д`) その呟きを見た彼氏も病んでしまうのかなぁと思って「それならミュ…

愛されない自分=存在価値がない思考のむぎさん。愛されたいけど、愛されるような性格の持ち主じゃない! 愛される為には、素の気持ち悪い自分を隠して愛される性格を作ることだけど隠し通すのはいつかボロが出る! も、もう、ちかれたよ……だから元から性格…

どれだけ学校と仕事が嫌いか語る

今日はおじいちゃんの誕生日&おじいちゃんおばあちゃんの結婚記念日なので、おじいちゃん家に行きました! 夕飯にお刺身を頂きました!美味しかった! これからも元気に長生きして欲しいです(^-^) ◯ 当たり前だと言われるような事が難なくできるようになり…

身体醜形障害について語るだけ

こんばんは、三日ぶりです。 この頃気になっていた身体醜形障害について調べました。 共感出来るところには赤い線を引きました。 以前ブログに書いたと思いますが、私は電車に映る自分の顔を見るのが大嫌いです!高校に通ってた時は電車通学だったので、学校…

自傷は辛さの証拠???

病院行ってきました。 手帳貰う為に書く紙(?)に自傷していますかっていう質問があって、自傷してない私は自傷しないと私の辛さは分かってもらえないのか?って思ってショックでした。 辛くても自傷する人、しない人がいると思ってはいても、こういう質問が…

お疲れSunday!

昨日の夜、母親がフィリピンから帰ってきました。 おかえり〜! 怒られないように部屋を綺麗にしてたつもりが汚いと怒られました! 綺麗の基準は人それぞれですよね! お土産(特に食べ物)がいっぱいだ〜^ρ^ 今日は犬のトリミングに行ってきました。 トリミング…

思うこと

おはようございます。 一昨日の事なんですけど、今年初めてポスト見に行ったらなんと、私宛の年賀状が0枚でした! 年賀状書くのが面倒で、今年からは自分から送るのやめようと思ってたから、去年より少なくなるんやろうなぁとは思ってたけど、まさかの0枚…

だらだら独り言

いち に さん ボン いち に さん ボン 僕ん名前はくいしんボン ボーーン! 今日はずっと家で動画見るか携帯いじっていました。何もないのに、とりあえず携帯を触ってしまいます!携帯に依存してますね〜。 依存といえば、今日ニュースで依存を「いそん」って…

腹痛は辛いねって話

おにゃがいだい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(訳:おなかいたい) 便秘はつらいよ〜〜〜〜〜〜〜〜 腹痛は色んな痛いの中でも嫌いです よくお腹が痛くなるんですけど、授業中にお腹が痛くなるのは本当に辛かったです…… どのタ…

何度も昼夜逆転してきた私ですが、ここまで"昼夜逆転"という言葉が合う生活をしてるのは、生まれて初めてです! 9時就寝の19時起床 す、すす… 凄くないですか?!?! 健康的な生活の"真"逆です!ブラジルでは健康です! 21時までスーパー開いててよ…

一人暮らししてまーす!

今日の朝、母親がフィリピンに行ったので、私は家に一人ぼっちです。13日の夜まで…… ということで、家事を全て一人でやらなければなりません!一人暮らししてるみたい!頑張ります。 なるべく家事をしなくていい生活を心掛けます。 リビングを占領出来るので…

皆さん元気ですか❓ 私は元気じゃないです‼️ あけましておめでてから、さすがに辛すぎる!と思って頓服を飲んだら、だいぶ落ち着きました。スーハースーハー 頓服貰っておいて本当に良かったです…… 15日まで病院行けないので…… 今日の朝もまた辛くて、もうずっと辛い…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします‼️(^o^)o 年明けはおじいちゃん家で過ごしました。 餠食べて寝て餠食べて寝て…ほとんど寝ていました。 初詣は行きませんでした。というか寝てた。( ˘ω˘ ) スヤァ… 安定(?)の虚無なんですけど、いつもよりヤバいです‼️ ほんまムリィ………^…