うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだ

鼻が私の顔に馴染んできた。前記事で整形してもブスって言って病んでたけど、前の顔には戻りたくないから、高い金払って整形して良かったなと思う。 昨日27錠ブロンODをしたんだけど、前に30錠ODした時より効きが悪い。3錠減ったのが理由な気がしないし、耐…

整形してもブス

鼻整形した感想:小鼻が納得いかない 小鼻切って小さくしてもらったはずなんだけど、まだまだ小鼻が大きいような気がしてならない。 横顔は納得いってるんだけど、前からの顔が納得いってないんじゃ、全然ダメじゃん。 痛い思いしてもまだブスなんだと思うと…

鼻整形2日目

_人人人人人人_ > 風邪を引いた <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ こんな時に役立つのがブロン。 ちゃんと用量を守りました。偉い!(当たり前) 風邪の時ってなんか心もやられませんか。絶賛(?)病み期です。しかも、こんな時に限って、いつも仲良くしてもらってる子に「…

鼻整形1日目

・生まれて初めて麻酔をしたのですが、麻酔のフワフワがブロンのフワフワと全く一緒で驚きました!ブロンってすげえな〜〜〜(小並感) ・耳の軟骨を鼻先に入れる為に耳を切るのですが、絶対に麻酔をしても切られた時に「今、切られた!」って気付こうっていう…

ブスっ鼻とお別れ

(昨日)ええ〜〜〜ブロン欲しすぎて困る〜〜〜でもハマってブロン耐性ついたらやだしなぁ。 (今日)結局ブロン買ってきました。飲むつもりなくてもあった方がお守りとしてでも使えるしね(言い聞かせ)・・・とか言っておきながら、20錠投下! 前より1…

ブロン30錠 感想

昨日の夜、死にたみが凄かったので、ブロンを30錠飲んだ。死ぬくらいならブロンを飲んだ方がいいと思った。ブロンは生きる為にある。 1時間か2時間経った時、頭がフワフワクラクラしてきた。脳みそが波に乗ってるようなクラクラ感。体が怠いので、ベッドで横…

独り言

お久しぶりです。遂に明日はカウンセリング!(整形)整形っていう漢字を見すぎて、聲の形に見えてきたわ。ギャハハ!面白い!今日も今日とて死にたい。でも整形と犬を残しては死にません。でもその整形まで後もうすこしだァ〜〜!ヤッターヤッター!昨日は、…

最近毎日寝る前に好きな人と通話してるんだけど、1:10に好きな人から「寝ちゃったかな、先に寝るね」っていうラインが着てて、私その時寝ちゃってて、1:30に目が覚めてラインに気付いた。タイミングが悪過ぎる。中途半端な時間に目が覚めるより、このまま朝…

整形のメリット

「整形したら鬱病治る?」と母親に言われた私は考えてみた。 整形して可愛くなる ↓ ツイッターで「#美男美女と繋がりたい」タグを使用する ↓ 「可愛い」と沢山の人に言われる ↓ 承認欲求が満たされる ↓ 気持ちが良くなる ↓ 鬱病が治る つまり、整形で鬱病は…

息苦しい

最近すごく息苦しい。前は眠い時がそうだったけど、今回は眠いの関係なく不規則。この息苦しさを例えるなら、サウナの後に思いっきり冷水を浴びせられたのがずっと続いてるみたいな(?)…サウナ入った事ないけど。 鬱病が原因か呼吸器がちゃんと働いてくれて…

無心はマジで強いけど

今日で九月ですね。あっと言う間に今年が終わる。もうすぐ学校が始まるところがありそうですね。始業式といえば、とにかく心を無にして行ってた記憶があります。それより九月四日に出掛ける予定があるんですけど、はあ気が重い。動かなさ過ぎて、布団から起…