うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パパ活レポ②

精神を削りながら整形費用を稼ぐ女。むぎです。 〜パパ活 1時間前〜 パパ活2回目でもう心が折れそうです。3回目は考えていません。予定があるとストレス。前日からソワソワそわそわしてしまうし、それだけで疲れる。ご飯お金ご飯ご飯お金お金と言い聞かせて…

おっぺえ〜〜おっぺえ〜〜おっぺえ〜〜 今生きるのが結構楽しいよ お絵描きしたので載せるよ アイス食べ過ぎて一気に太ったよ 足だけ代謝が良いのかめっちゃ汗かくよ足だけ 【予告】明日はパパ活第2弾が始まるよ ゲーム友達がゲームにインするの待ってるけど…

主治医に紹介されていた不登校・ひきこもりの青年のためのサポート・相談ができる場所に昨日行ってきました。初めて行くところだったので、すごく緊張しました。そこにいる人達と雑談になって「学校はどこに行ってるの?」って聞かれて「○○高校です」と言っ…

1冊目の日記1部公開

いつもソファで寝てたんですけど、114514年ぶりに自室のベッドで寝ました。自室に可愛いうちのワンコのケージがあるんですけど、私の睡眠が浅くて3時間寝て起きてしまうから、ワンコを起こしてしまうまたソファで寝る生活の始まりだー。ベッドは体が痛くなら…

パパ活レポその①

お金欲しさにパパ活始めました。 〜パパ活 9時間前の私〜 すげえ行きたくね〜〜ドタキャンしてえ〜〜でもお金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為…

鬱病のせいにしてやりたい

(チャットレディーの返事を返さないでいたら、仕事を紹介してくれた人に怒られたLINE) 色々言われて、言い返したいけどどうせ怒られるって考えたら頭が混乱して、うまく言い返せなかった。なんでこんなに言われなきゃいけなかったんだってモヤモヤする。 な…

ネットにすがり付き子

気になってる人に「所詮ネットだから」と言われたので、私は気になる人の事を気になるのをやめます。 ネットってだけでダメになってしまう私の恋心!! ネットでも自分に合う男の人を探すのは大変なのに、リアルの狭い世界で自分に合う男の人を探す方がもっ…

朝ネットの人とゲームしてたら急に地震が来て、一瞬自分の頭がおかしくなったのかと思った。物は落ちてこなかったけど、めちゃくちゃ揺れて怖かった。 もう来ないで欲しい。って書いてる最中にまた地震… 私の気になってる人が「むぎちゃんのこと心配したよ」…

本当にダメだ。今のところ、依存出来る人が一人もいない。つい最近まで一人はいると思ったけど、その一人の人は依存して欲しく無さそうなのでやめる。嫌われたくないし、付き合ってる訳でもないし。その人の話はまたいつかしようと思う。依存できる人がいな…

元彼に復縁を求められた

(TwitterのDMにて) 何か知らない人からDMがきたと思ったら、付き合ってた時に元彼が作ったTwitter監視垢からだった。 元彼がいつか私の所へ戻ってくる事を信じて、Twitterだけはフォローを外さないでおいたんだった……。 これで本当の本当にお別れしました。 …

勘のいいガキは嫌いだよ

生理が来ない・・・。 もう来ていい頃だと思うんだけどな〜〜。まだ6月上旬だろ〜〜と思ってカレンダー見たら、15日だった。避妊したんやけど、不安になるから早く来て欲しい。 とりあえず、早く依存できる人が欲しい。 一応いるはいるんだけど、なんかな…

金と愛に飢えてる

どんなに辛いって誰かに言ってもその人にとって私は大事な人じゃないって思うと悲しい 心療内科の先生も、カウンセラーも、優しい人の前で辛いって泣いて慰められても、その人にとって私は一番じゃないんだ、一番になりたい だって慰めるのはお仕事だし、自…

生存報告

① 実はこの前…… バイト落ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 初落ちなんだが……しかもバイトの為にウィッグ買ったんだが……でも、あんまりやりたいと思わな…

思ったことズバーーと書くので文章おかしかったらごめんなさい。 病むっていう事はあまりないけど、何してても楽しくない。鬱病なりたての時の「あれれ?」っていう感じにそっくり。色んな人と話してるのに、一人くらい話してて楽しい人いていいのに、なんだ…

\がんばえ〜!ぷいきゅあ〜!/

寝起きの誤字激しめ。 今回も下話混ざります。スミマセン。 彼氏でもない男の家に泊まってしまうヤラシー体になってしまった・・・ただのお泊まりだと思って泊まりに行くと、ただのお泊まりじゃなくて草生える。・・・え? 別に彼氏と別れて寂しいとかではな…

昨日の事、本当にショックだった。引き止めておけば良かったのか、少しでも戻ってきてくれるかもしれないと期待したのがいけなかったのか、元カノを振ったのは彼氏の方なのにまだ未練があったのか、私は元カノと別れた彼氏の寂しさを埋めるだけの人だったの…

(背景途中で変えた;) 「やっぱり合わなかったよ」って言って、戻ってきてくれればいいのに……これからまた彼女と好き好き言い合うんだとか、彼女はホッとしたんだろうなとか想像するだけで、辛い。めっちゃ好きだったのに……うう。 急すぎてまだ信じきれてない…

髪の毛染めた報告とイライラぶちまける

緑にしたかったけど、色落ちするからって美容院さんが青緑を入れてくれたよ。色落ちが楽しみ。 青緑→緑→黄緑→黄の順で色落ちしていくらしい。 1万円ぶっ飛び〜〜〜!整形費用……しくしく(つд;) 昨日の12時から今日の10時まで、彼氏からLINEが来なかった……彼…

あれこれ

こんなに動けるようになったのは、鬱病になってから初めてかもしれない!鬱病じゃなかった時みたいに、「家にいると暇だからどこかに出かけよう」っていう気持ちになってる。元気になってきた証拠かな〜。 お薬の飲み忘れがひどいので、100均でお薬入れを買…

ストロベリーアイスうっま

今日は通院日。一人じゃ心細かったので(一年経ってもまだ慣れない)、母親も一緒についてきてくれた。 「無性にイライラする」「前より外出できるようになった」って事を私が先生に伝えて、母親が「(私が)腕を切っている」って事を伝えて、そういえば私って腕…

テンションの差が激しい

7:00 就寝 11:00 起床 12:00 お薬ほとんど飲んでないけど(飲み忘れ激しめ)、このまま行けば鬱病治るんじゃないか説浮上。昼間の時間帯が長くなってテンション上がる!ドビュッシーーーーー 15:00 高校時代の友人とプリクラ撮った。プリクラなのに不細工でウ…

精神安定2日間

神奈川住みの彼氏が、京都まで会いに来てくれました。一泊二日。初デート:;(∩´///`∩);: 夜行バスで来てくれたから、始発の電車に乗ってゆ〜らゆら。電車の窓は相変わらず嫌いです。しかも初デートに限って鼻周りのニキビ悪化。潰したら跡が残ってしまうけど…