うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

思ったことズバーーと書くので文章おかしかったらごめんなさい。

 

病むっていう事はあまりないけど、何してても楽しくない。鬱病なりたての時の「あれれ?」っていう感じにそっくり。色んな人と話してるのに、一人くらい話してて楽しい人いていいのに、なんだかなぁ……私がこんな感じだから相手にもつまんない思いさせてるかもしれない。色々楽しめる方法探してるのに……髪の毛も染めたし、話し相手も見つけたし、バイト面接も行ったし、食べたいものは無理せず食べてる。なのに、うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

せんせええええええええええええええええええええ

 

短くてすみません