うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2017年

パパのお気に入り くら寿司の店員 Kさん

今日初めてちゃんと顔見たら、確かに可愛くて辛い…… 私も可愛くありたい……

そうだ! 整形しよう!

落ち込んだので、いつも最後に食べる中トロを最初にいただきました。

 

便乗して、私も2017年を振り返ろうと思います!

1月:冬休み明け いつも以上に学校に行きたくなくなる 週1で休む

2月:休む回数が増える その時の名言「学校は牢屋」

3月不登校になる 心療内科鬱病だと言われる

4月:学校のことで病む

5月:学校のことで病む

6月通信制高校に転入

7月:頑張って前期の単位とる テスト期間に病む

8月:夏休み

9月:夏休み 整形したい欲が高まってバイトを始めるが1日でやめる

10月:夏休み終了「学校いけないょ…><」

11月:学校は行けないまま はてなブログを始める

12月:大晦日に既に持ってる漫画を間違えて買ってしまう

こんな感じで、素敵な2017年でした。😃

2017年の抱負何やったっけな…忘れた。😃

ちなみに2016年は貯金やった気がする。😃

 

今からテレビ見るので、2017年最後のブログはここまでにします。また来年に会いましょう。私のブログを読んでくれて、ありがとうございます。(*- -)(*_ _)