うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

こんにちは、有言実行しに参りました。

私には、年の離れたお姉ちゃんとお兄ちゃんがいます。お姉ちゃんとは仲良いけど、お兄ちゃんとは小さい頃から仲が悪くて、仲の悪さを例えるなら、戦争ではなく冷戦状態でした。

私が中学生で友達に嫌われたくないから学校に行きたくないと泣き喚いてた時があったんですけど、それを知ってなのかお兄ちゃんがある日、「嫌われない勇気」という本を私に送ってくれました。

本を読んだ時、その時は難しくて理解できなかったのですが、それよりも冷戦状態だったお兄ちゃんが私のためを思って本を送ってくれたのが嬉しかったんです。

今日、ママがお兄ちゃんに「コロナに気を付けて」って送ってて、ママの携帯を借りて「私の為に本送ってくれてありがとう。ずっと言おうと思ってたけど言えなかった」的なことを送ったら、

f:id:wqiip:20201128154140j:plain

こんな文章が返ってきました。こんな日が来るとは今まで思っていなくて、もう号泣しました。今日あった中で一番嬉しい出来事でした。

それからもう一つ。

ママに間違えてどえらいスタンプ送ってしまいましたwwwwwwwwww

f:id:wqiip:20201128154305j:plain