うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッキリしたい

ゲームで知り合った男性に、話して間もないのに「ゲームアカウントお揃いにして」「俺以外にそのアカウント教えないで」と言われた。ものすごい独占欲の強い人と出会ってしまったかもしれない、と思った。(ちなみにOKした◎) ゲームしていくうちにだんだん…

恋愛依存メスは彼氏が好きな話

わーんわーん。誰かに愛されないと生きれないメスはコチラでーーす!いつまでこのままなんだろうか。 元彼の時は特に酷かった。メンヘラをもっとメンヘラにしてしまう人。ちなみに遠距離。(というか遠距離恋愛しかしたことがない) 嫉妬させるために「あの…

彼氏と電話してもちょっとしか話せないし、ラインも一日十回くらいのやり取りだけ。遠距離なので連絡する頻度が減るのはかなりしんどい。多いくらいが丁度いい。 連絡出来ないのは嫌やけど、「○○してる」っていうラインが来ると、そんなラインきても嬉しくな…

(°σ_ °)ハナクソ

こんにちは。これからブログの内容は彼氏のことばっかになりそうです。今日も彼氏の話。(x_x) 寂しい要素① 彼氏が学校で友達が出来たらしい。年上の男性と私と同い年の女の子二人。それ以上は特に聞かなかった。聞きたくなかったし(´っ•ω•c`)モジモジ 彼氏は…

不満びゅうう

待ち合わせ場所とか時間を何も決めてなかったから、遊ぶ約束してた子に、前日の夜 LINE送ったけど返事が返ってこなくて、当日の昼にLINEきたと思ったら、 「寝てた」 (´・ω・`) それから「何時か決めてなかったから、起きる時間決めてなかった」と言われた。…

依存先を増やす

彼氏と話す時間が減って、前から彼氏にも「話す時間減るよ」って言われてたけど、いざこうなるとやっぱり寂しい。 今まで彼氏中心で生きてきたから、どうすればいいか分からん。彼氏と話せない間、自分のやりたい事があればそれで時間が潰せるのに、やりたい…

ダメだ〜ちゅらいよ〜たちゅけて〜ぴえーんぴえーん! 文考えるの辛いのに、ブログを書かなければいけない呪いにかけられた。なんか寂しいし苦しいし虚しいんでしゅ。ㅠ_ㅠ 今週の金曜日、高校時代の友達と遊ぶ予定。まったり出来る猫カフェに行く。体力もつ…

薬を変えてから、合わないのか、あまり調子が良くありません。薬を変えてすぐは良きかな〜?と思ったけど、気分の波があるからねえ。うーん。 一番辛かった時期を0として、薬変える前が50だとすると、今は25くらい。ちょっとした事で泣きたくなる。50…

こんにちは、むぎです。最近、愚痴ばかりでごめんなさいね・・・思ってる事を文章にするのが難しくて、書いて消して書いて消しての繰り返しで、なかなか投稿出来ません。まあ自分の書きたいようにします。多分 ダメダメ生活を送ってるせいで顔のコンディショ…

クソむかぁ! 親にあーしろこーしろ言われると、めちゃくちゃ反抗したくなる。私がして親が喜ぶことをしたくない。 どんだけ子どもより親の方が偉いと思ってんの?友達、恋人、色んな人間関係を親に言うのは当たり前って思ってる所が嫌。誰にも言いたくない…

寝たい時に寝て食べたい物食べたい時に食べて、部屋の片付けもお風呂も歯磨きも外出もちゃんと出来てない、だらだらした生活を毎日送ってる。これが自分にとって休み時間だから、いつか頑張れる時がくるって言い聞かせてる。だいぶ長いけど。あ、もしかして…

※愚痴なので、不快に思う方は読まないで下さい。 私は運が悪いというか、面倒事に巻き込まれやすい(気がする)。昨日、IDを晒された。バレると嫌なので、詳しい事は言えないけど。 すぐ人の事を煽って、相手の都合を考えない人だったから、楽しく話せないと…

むぎちゃんはまだ生きてるよ

先週の日曜日、親とご飯を食べに行った後、本屋に寄った。小説を読む気力は無いと思ったから、欲しかった漫画取って、小さい子供が読む(?)本コーナーに行ったけど、めちゃくちゃワクワクした! 心理テストとか、イラストいっぱい描いてあったりとか、読みや…

FPS民には気を付けましょう

(報告&ブロック) あーやだやだ>< こういう人とは話しても無駄なので、すぐにサヨナラバイバイ♪するのが一番です! FPS民こわいお……今の小学生は普通にFPSやってる子いるみたいなので、日本の将来が不安です。 私が小学生の時は、着せ替えゲームとかどうぶつ…

ボイチャで彼氏との会話を聞かれた

こんにちは。スーパーでこんなものを見つけました。 アサヒ 三ツ矢梅 PET500ml×24本出版社/メーカー: アサヒ飲料発売日: 2018/02/13メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る 梅のお菓子は大好きだけど、梅のジュースは当たり外れがあるイメージ。買お…