うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生き地獄

今日の深夜2時頃、焦燥感っていうのでしょうか。なんか落ち着かなくて、泣きながら部屋をうろちょろしていました。側から見たら完全にヤバいやつだと思います。 こんなに辛いのなら死んだ方がマシだと首を吊ろうか迷いましたが、太い縄が無いのと、犬のミル…

今日も今日とて辛い

昨日は通院日でした。「この二週間どうでしたか?」って聞かれて「辛かったです;;;」って言ったのになにも変わらなかったよ〜〜〜!(薬) 代わりにカウンセリング紹介してもらいました。楽になれるといいね。 自分の事(依存相手の事)で精一杯(頭がいっぱい)過…

依存先コロコロ

「病んだらいつでも話しかけて」って言ってくれる男の人がいたんだけど、ある日その人に「暇だから」って通話を誘われて「今他の人と話してる」って誘いを断ったら、こういうライン(下の画像)と「その通話切ってわざわざ俺と話すほどの価値がないから断るわ…

初ブロンOD

初めてブロンODをしました。したきっかけは、昨日はものすごく鬱っぽくて、一日中ベッドで横たわりながら音楽を流していたら、仕事から帰ってきた母親と(内容は忘れたけど)少し口論になって、心がポロポロになった私はカッターでバッシュバッシュ腕を切って…

鬱が一番酷かった時に戻ってきている気がする。何もしていなくても辛い、何かをするともっと辛い。ネットの人と通話している時に「辛い〜〜」って叫ぶと、「何かあったの?」って聞かれるけど、何かがあった訳ではない。この何もしていないのに辛いは、長年…

好きと依存の違い

好き→心がひかれること。気に入ること。 依存→他に頼って存在、または生活すること。 恋愛依存症って分かってて今更気付くか〜〜?って感じだけど、私が好きだと思ってた人に依存してただけだったっぽい。☆~(ゝ。∂)ちなみに依存症は、 依存症→ある物事に…

リスカもODも生きる為

※タイトルとブログ内容は関係ないよ 〜好きな人とのLINE〜 (※私は好きな人がコロコロ変わるので、前言っていた好きな人と今言ってる好きな人は違うかもしれません) \さーて来週のサザエさんは〜/ ・おはよって言うより返事返せなかったことについて自分か…

オナニーする元気もねえ

最近、毎日が辛すぎて、飲むかはわかんないけど、お守りとして買ってきた。お守りにしては値段が高い。 大号泣した時用の為にティッシュ買った時は、買ったその日から大号泣しなくなったから、今回もそんな感じでなんかいけそうな気がする。 お小遣いコツコ…

ただいま我が家

現実逃避を終えた2人。 思いっきり病めないから、ちょっと早く帰りたいなって気持ちはあったんだけど、帰ってきていざ1人になってみると、悲しみの舞 家に帰ったらネットの人と電話する約束してたんだけど、1人になった途端スイッチが切れたみたいに何もかも…

現実逃避二日目

昨日の夜、寂しすぎて病んだけど、朝には落ち着きました。急に病みブログ書いても嫌わないで。;;;;; ーーーーーーーーーーー 朝、駄菓子屋に行って駄菓子をいっぱい買ってもらいました。 Twitterに載せたら「イカ臭い」と言われた。確かに。 いっぱい食べた…

好きな人>マルコ

一緒に居るマルコには申し訳ない。毎秒好きな人のLINEの返事が気になって仕方がない。すぐ返事を返し過ぎないように好きな人の通知だけオフにしてる。だけどLINEばっか気にして、気を紛らわせる為にとりあえずTwitter見て、またLINE見ての無限ループ。周りの…

現実逃避一日目

・いとこのマルコ(仮名)が二日間泊まりに来ました。マルコと私は仲が良くて、マルコと一緒にいる間だけは辛い現実を忘れられます。好きな人の事は忘れられない。 (((うわ、ちょっと待って。今、使い捨てカメラで撮られた自分の顔見たんやが、ブサイクすぎる……

昨日はミルクの一歳の誕生日でした。オメデト ・ 好きな人コロコロ変わるから、いちいちブログに報告してらんないよおおおお!ちゃんと毎回依存してます。 最近思うのは、本当に釣った魚には餌をやらない人が多い。「依存して」って言うくせに、不安にさせな…

一日の記録

10:00〜 ・ツイッターを開いて、リプがきてないか確認 ・アイス二本食べる。お腹を壊さないか不安になる 11:00〜 ・YouTubeで恋愛番組みたいなのを見る。一途な男は素敵だなと思う。でも恋が実らないと分かると、すぐ他の人にいった。結局恋ってそんなもんだ…

思考

ー彼氏がいない時の私の思考ー 彼氏彼氏彼氏愛してくれる人が欲しい私はいつまで一人ぼっちなんだろうもしかしたらこれから先ずっと一人ぼっちかもしれない寂しい寂しい寂しい焦り焦り焦り ー彼氏(好きな人)がいる時の私の思考ー 彼氏彼氏彼氏好き好き好き話…

私にとって恋愛は麻薬

18日ぶりに彼氏から連絡が来ました。 「明日休みだけど、来る?」 18日ぶり前の私に言ってたら飛んで喜んだのに、今はもう喜べません。完全に冷めてしまいました。 遅いよ〜〜〜〜〜! しかも、会いに行くのはいつも私なんだね?家を知ってるのは私だけなん…