うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

依存先コロコロ

「病んだらいつでも話しかけて」って言ってくれる男の人がいたんだけど、ある日その人に「暇だから」って通話を誘われて「今他の人と話してる」って誘いを断ったら、こういうライン(下の画像)と「その通話切ってわざわざ俺と話すほどの価値がないから断るわけやしな」って言われて、これって私が悪かったのかな?

f:id:wqiip:20180827070647j:image

多分、どっちかが悪いとかは無いと思うけど、すごくモヤモヤする!!!!!

 

ーーーーーーーーーー

 

依存してた(過去形)相手とのラインがここで止まってるの草。

f:id:wqiip:20180827071058j:image

土曜日から返事返って来てないから、これでもし依存してる状態だったら、確実に病んでただろうなあ。ちなみに依存先がコロコロ変わるメスである。(完)