うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

初ブロンOD

初めてブロンODをしました。したきっかけは、昨日はものすごく鬱っぽくて、一日中ベッドで横たわりながら音楽を流していたら、仕事から帰ってきた母親と(内容は忘れたけど)少し口論になって、心がポロポロになった私はカッターでバッシュバッシュ腕を切ってたんですけど、それでも何だか落ち着かなくて、

そうだ!ブロンを飲もう!

と、お守り用に買ったブロンを20錠ごっくん。

ちょっと気分が晴れてきたかな〜って感じ。寝ながら音楽を聴くのが気持ちよかった。だけど、誰かとめっちゃ話したくなる〜!とか、動きたくなる〜!とかは無かった。

飲む前はハッピー!エブリデイ!!!ふわふわっ♪みたいなのを想像していたので、ちょっとガッカリ。そういうものなのか?それとも20錠は少なかったのかしら?

副作用は特にないです。

うわっ、何とも言えない結果になってしまった……。

っていうか、私の語彙力……。

それより、病院から貰った全然効かないと思っていた眠剤を+3して飲んだ後、眠くなってめちゃくちゃ興奮しました。

眠剤って本当に眠くなるんだ!