うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マウント取れない女の話

地下で絶賛!アイドル活動中なんですけど、この前スタジオ練習に行ったら心が死にました。 (どこのアイドルかは秘密だょ^_^✌️ツイッターのフォロワー数少ないので、フォローして欲しい気持ち山々だけど...) グループに、お目目がおっきくてクリクリで、声も…

おちゅかれむぎちゅぁん

2/10(日) バイト受かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 一番受かりたい!と思ってたバイトに受かって、本当に嬉しい!周りの人達も優しそうな人達で安心した。 寝…

こんにちは、麦茶漬けです 昨日、アルバイトの面接に行ってきました。 他の面接を受けた時よりは良かった気がする、、でもそれは面接官の人柄が良いだけな気もする、、あんなに合格する前提でたくさんお話したのに、これでダメだったら、、私、もう人の事信…

^_^

バイト受からねえ^_^ これで何回目だよ?^_^ 私の何がいけないの?^_^ でもお金が必要なので、挫けずに、受かるまで受けて行こうと思います。次の面接は、今週の日曜日。100円ショップ。一度、他の100円ショップのバイト面接受けたんですけどね^_^ 結果はこ…

ジャポニカ学習帳

今日、ジャポニカ学習帳使い終えた★ミ よく頑張りました!これからも日記書き続けてイきます!(日記一部公開) 昔は日記全然続けられない人だったんだけど、文字を書くのが楽しいのと、読み返してこんな事があったんだな〜って思えるのが楽しいのと、一日一ペ…

チンチンがブラブラ〜

チンチンが〜ブラブラ〜チンチンが〜ブラブラ〜 2月16、17日に彼氏(前記事で言ってた好きな人)と会うことになりました。1ヶ月に1回は必ず会いたいんだけど、お小遣いだけでは会いに行けないので…… 昨日、ホームセンターのバイト面接に行ってきました。 受か…