うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

チンチンがブラブラ〜

チンチンが〜ブラブラ〜チンチンが〜ブラブラ〜

 

2月16、17日に彼氏(前記事で言ってた好きな人)と会うことになりました。1ヶ月に1回は必ず会いたいんだけど、お小遣いだけでは会いに行けないので……

昨日、ホームセンターのバイト面接に行ってきました。

受かる気が全くしない。

履歴書に書いた資格について「これはどういう資格なんですか?」と聞かれて、何て説明すれば良いかわからず「んーー……えーーっと……社会に出たときに……えーー……ちょっと説明しにくいです😩💦」って言ってしまった。

何が「社会に出たときに」だよww

結局、説明せずに終わりました。

「バイト受かる気がしない」って事だけ彼氏に伝えたら、「きっと受かるよ!大丈夫!もし落ちたとしても、むぎは悪くないよ。失礼な態度とった訳じゃないでしょ?」って言われて、前向きな気持ちになりました、ありがとう。

ポジティブな彼氏と一緒に居ると、ネガティブな私もポジティブになれそうです。

 

将来どうやって生きていけばいいか分からないし、自立したいのに自立できる程働けなくてもどかしいし、不幸に慣れすぎて自ら不幸になりにいかないか自分が怖いし、不安なことばかり……(T-T)

お願いします。私が自ら不幸にならないように導いて下さい!!!

 

もう少し書きたいことあるんだけど、今日は調子が悪い日なので、この辺で終わります……また会いましょうノ