うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

なんとか生きてます

彼氏と別れた傷は段々と癒えてきました。別れると決めた理由がちゃんとあるので、駄目だと思った時のことを思い出して、縁がなかったのだと思うようにします。

 

今は、常にコップいっぱいに水が入っているような精神状態で、ちょっとした事でも水がこぼれてしまいそうです。

 

こんな時に限って母親は、次から次へと言われたくない言葉をぶつけてくるので、発狂しそうです。発狂すると母親はもっとうるさくなるので、我慢我慢・・・でもお風呂で泣いたら、だいぶ落ち着きました。

 

私がTwitterで「母親が嫌だ」ということを呟くと、それを見た好きな人が「Twitterじゃなくて、俺に愚痴っても良いからね」と言ってきて、この人は私が付き合ってきた中で一番私の事を想ってくれているんだなぁと思えました。

 

困ってる人がいるとほっとけない性格なようで、そういう優しいところが私は好きです。

 

f:id:wqiip:20190115155752j:image

ミルクが可愛い。ミルクがいてくれると、少しだけ心が穏やかになります。アニマルセラピー効果有り!