うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ブスっ鼻とお別れ

(昨日)ええ〜〜〜ブロン欲しすぎて困る〜〜〜😅💦でもハマってブロン耐性ついたらやだしなぁ。

 

(今日)結局ブロン買ってきました。飲むつもりなくてもあった方がお守りとしてでも使えるしね(言い聞かせ)・・・とか言っておきながら、20錠投下!

前より10錠少ないから効いてくれるかどうか不安だったけど、2時間経ってやっと効いてきました。すこぉ〜し頭がフワフワ。でも30錠には負ける😅

 

明日は整形施術の日です。ワクワク!

f:id:wqiip:20180922233914j:image

このブスっ鼻とはお別れです。18年間ありがとう、さようなら。まあ、感謝の気持ちは全くないけど・・・ずっと悩まされてきたからね。

鼻尖形成鼻尖部軟骨移植小鼻縮小をしてきます。プロテーゼも入れようかと思ったけど値段上がるし、年取ったらまた少しは骨格変わるだろうし(まだ18歳だし)、入れ替えとかになったら面倒くさそうだし・・・っていう理由でやめました。将来プロテーゼ入れる未来が見えるけどな。

整形する代わりに部屋を片付けるっていう約束を母親として、個人的には結構綺麗だと思ってるんだけど、母親からしたらまだ汚いみたいで・・・そこからちょっと口喧嘩になって・・・

「ゲーム終わったら掃除機するからちょっと待って」

母親「夜だから迷惑かかる」

「じゃあ明日の朝やるから」

母親「時間ない」

「時間あるって!」

母親「時間ない」

「掃除機とかそんな時間かからへんやん!明日するって言ってるんやから黙ってよ!」

みたいに言い合ってました。約束してる分際(?)でちょっと言い過ぎたかなと思ったけど、母親は話が通じなさすぎる。掃除機なんて10分もかからないのに、なんで時間ないって決めつけるかなぁ😅

 

口喧嘩話で終わらせるのは嫌なので、最後に空の写真載せておきます。では、また明日。おやすみメアリー!

f:id:wqiip:20180922235424j:image