うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

鼻整形1日目

・生まれて初めて麻酔をしたのですが、麻酔のフワフワがブロンのフワフワと全く一緒で驚きました!ブロンってすげえな〜〜〜(小並感)

・耳の軟骨を鼻先に入れる為に耳を切るのですが、絶対に麻酔をしても切られた時に「今、切られた!」って気付こうっていう勝負(?)を1人でしていて、

結果:よく分かりませんでした

なんか耳触られてるな〜あっなんか「ザクッ」みたいな音したな〜とは思ったんですけどね。

・先生の話し声が聞こえて「若いから骨がかたいね」「ふう、これで力仕事終わった」って言っているのが聞こえたんですけど、先生大工かよ〜〜〜!

・では、グロ注意です。(唐突)いいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででドン!

f:id:wqiip:20180923233630j:image

いってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみに切られた耳もなうで痛いです・・・

鼻水と血が止まりません。ガーゼが明日の3時まで外せなくて、口呼吸しか出来ないので、ものすごく息苦しいです。整形ってこんなに大変なんだなって思いました。鼻整形よりもっと大きな手術だってあると思うし、本当に整形してる人は凄いなって思いました。おわり