うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフレ作ろうとしちまった

ウオ"ォオ"ォオ"ォオ"ォオ"ォーーーーーーーーー!寂しいよーーーーーーーーーーー!ヴォンヴォン!!! ちょっと前、寂しすぎてまたチャットアプリをインストールしてしまった。すぐ辞めるつもりで。私はソフレが欲しかった。「ソフレになってあげるよ」っ…

「中の上」

とネットの友達(男)に言われる顔面余白メス18歳。 ぷ、ぷぇ?!チュウノジョウ?!(⌒ ͜ʖ ⌒) 上にいかねえのカヨ!!!!!!!! そういえば、元カレの時も中の上って言われたな…… 上がいいc(`Д´と⌒c)つ彡 上がいいc(`Д´と⌒c)つ彡 上がいいc(`Д´と⌒c)つ彡 上が…

ただの愚痴

なんで私が母親の愚痴を聞かなきゃならんのや。小さい頃からいつもそう。父親の悪口を私に言わんで欲しい。 今日、父親から母親に電話があって「なんで100万(奨学金)借りたの?(怒)」って言われたらしい。父親は50万だけだと思ってたんだとか。でもそれは母…

今日思うこと

①彼氏と何を話せばいいのかわからない 初めて出会った頃は何話してたっけ。初めて話すから趣味とか好きなものとか私から色々質問してた気がする。それで話しやすいって言われた。けど彼氏になると急に何話せばわからなくなる。 「どんな話をするのが好きなの…

証が欲しい

どうせ皆私の事嫌いなんだろう。どうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどう…

元カノコンプレックス

今日も、彼氏は朝から学校で夕方からバイト。私は休学中のため、一日中自宅警備。彼氏のことを考えながらアイス食べて、映画見て、ネットで出会った人とゲーム。 何していても彼氏のことが頭から離れない。 昨日、彼氏との会話に元カノが出てきた。一緒に独…

彼氏はジ〇ムおじさん

「皆、普通っていう仮面つけてるだけで、本当は人に言えない葛藤だったり、悩みがあったりするんだよ。」 と某掲示板の男性に言われた。 何故か分からないけど、少し心が軽くなったので、皆さんにも言葉のおすそ分け(´・ω・)つ ・ 彼氏がいない間、誰かと話…

彼氏が世界の中心

「ずっと〇〇のこと考えてたよー」って言ったら「正直俺は学校が忙しくてずっとは考えてられてなかった」って言われました。そりゃそうだ。そういうもんだ。 って分かってはいても、やっぱり寂しいもんは寂しい!重いと思われないように、ブログで思いを吐き…

彼氏が友達と楽しんで遊んでる中、私は暇つぶしに家でゲーム……そんな事があってええんか?私が彼氏のことを考えてる間、彼氏は一体何を考えているの!一緒に遊んでる友達のこと?ちゃんと私のこと考えてくれているのか?!ラインのお返事が待ち遠しくてゲー…

おじいちゃん家に行こうと思って電話したけど、やっぱり明日にしようってことになって電話を切った。そしたらおじいちゃんから電話がかかってきて「どうせご飯食べなくて心配やから迎えにいくわ」やって……なんちゅうイケメン。ドキドキ/// 鬱病になってから、…

恋愛依存メス、精神安定してくる

髪の毛伸ばすつもりだったけど、毛先が痛んでまとまらないし、肩ハネで広がって鬱陶しいので、バッサリ切ってきました★もうすぐ夏だしね(と自分に言い聞かせる) いつもいつもこの壁を乗り越える事ができない・・・クソッ・・・クソッ!!!!!!!!!!…

ネットでは声が顔

昨日の夜、久しぶりに某掲示板に行って、話相手を見つけてきました。 チャットアプリなんてやめてやったわい!!! 女の子一人と男の子一人に「お話しませんか?」って送って、女の子はチャットで、男の子は通話でお話しました。通話は久しぶりすぎて緊張し…

独占くんが怒る

いつもいつも独占くんが怒って、私が言い返して、独占くんが謝って、私が許しての繰り返し。 これ何回繰り返せばいいの?ほんまにイライラするし、疲れる。頭の血管ぶち切れそう。オホホ!!! ★おまけ★ バイト辞めたのに店長は「また気が変わればいつでも人…

バイトやめました

やめるんかーーーいWWWWW 笑い事じゃありません・・・ 辛ければすぐやめればいい。そんな軽い気持ちで行ったけど、やっぱり辛かった〜〜〜!(つд⊂)ウェンウェン 私がバイトを続けられない理由を考えてみたら、ほんとに小さな事が理由なんだと思うんですけど(話し下…

リフレ体験入店

ほんまにこんなんでええんか…? 思いながら、行ってきました。(`・ ω・´)ゞビシッ!! 〜〜〜〜〜 私の顔はニキビが大量生産されているので、いつもはしない化粧を応急処置としてしました。化粧は肌に悪い気がしてなるべくしたくないけど、仕方がない。 一度化粧を…

チャットアプリの男性と会った③

Jくんと別れて一旦家に帰ってから、また別の人と会った。この日は予定を詰め込み過ぎて死んだ!!! 話しやすかったから、会う前のYくんの次に気に入ってた人。私より結構年上なので、Rさんとしましょう。 Rさんに会う前に、母親としょうもない事で喧嘩…

チャットアプリの男性と会った②

はじめに、色々と話し合って彼氏とお別れしました。嫌いになった訳ではないので、心が痛い…。彼氏とは付き合ってても、付き合ってなくても辛いのが、辛かった。どうせまた誰かと付き合ってないと辛いんだから、付き合って楽になりたい。 生きてる心地がしな…

チャットアプリの男性と会った①

北海道8泊9日の長旅から帰ってきました。平日彼氏は学校なので、彼氏のお家で静かにお留守番。携帯いじるかゲームするか寝るか、、退屈だった。(´・ω・`) 何のために行ったんだろうという感じ。こんなんだったらもう少し早めに帰れば良かったと後悔。 〜…

嫌われたかもしれないと思う期間

が急にやって来た!Twitter、ブログをやってるとたまに「この中に私のこと嫌いな人がいるんじゃないか」って思う。そりゃあネットの世界にいれば、1人くらい私のこと嫌だと思う人がいると思うけど、、 画像、名前を変えれば、ネットではすぐに違う人間になれ…

男好き

独占くん「むぎって男漁り激しいんだね」 (一番下気になる・・・) (1)ボディタッチが多い × (2)男友達が多い △ネッ友なら・・・ (3)ノーが言えない ○ (4)寂しがり屋 ○ (5)パーティピーポー × ・・・やべえ(°σ_ °) 男漁りしてるつもりはないけど、つもりがな…

彼氏の事

只今の時刻 3:09。彼氏が寝て、私はついさっき起きたので退屈です。やりたい事もやる事もなーんもない。 鼻コンプレックスなので人の鼻めっちゃ見てしまうんですけど、彼氏の鼻理想〜・・・小鼻が大きくなくてシュッとしてる。羨ましいなあ。 彼氏の事だけど…

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い普通ってなんやねん普通いらないいら…

恋愛の無限ループ

あ〜〜チャットアプリの返事返すの疲れた 自分が何したいか分からない。一人の人に落ち着いてたい気持ちもあるし、フラフラしてたい気持ちもあるし、まあどっちにしろ愛されてたいし…も〜(^_^;) 一人ぼっち ↓ 愛されたい ↓ 彼氏を作る ↓ ピッピしゅきしゅき…

う、バーチャルYouTuberの声キンキンして聞けない 〓 「むぎの事は好きだけど、リアルが忙しくて構ってあげられない」と彼氏。うわああー私はリアルではないもんなー。あーあーあーあーあーあーあーあー。 なーんか全てがつまんないンゴ…… 〓 チャットアプリ…

女の子扱いされると気持ち悪い

⚠️ニキビの子供が顔に大量生産⚠️ 二キビを飼い慣らしてる私は、女の子扱いされると、「気持ち悪い」と感じてしまう。自分に。 女性として魅力的だと思われたい(万人受けしたいと言う方が正しいかもしれない)という気持ちはあるのに、いざ女の子扱いされる…

ミルクがお盛んなようで…

(犬の下話) ぬいぐるみを見つけたらすぐ〇を振ってしまうミルク… 剥き出てるので、見た感じめちゃくちゃ痛そう!そんな小さい体で〜〜ミルクたそ会いたいンゴ。 ていうか、普通に送ってくる親に笑う。 ÷ にゃんこ大戦争やってたら、ネコ聖母と美脚ネコが合…

北海道にいます

(疲れているはずなのに、4時間だけ寝て起きてしまうワイの体どうにかしてくれや……) 寝過ごすのが怖くて、夜2時間しか寝てなかったから、バスと飛行機で4時間爆睡した。寝不足だったり疲れてる時に、よくいびきをかいてたらしいので、かいてるかもしれない…

絵が描けない

久しぶりに絵を書いた。 保育園の頃からずーっと絵を描くのが好きだったのに、久しぶりに描いてみると自分の思い通りに描けないし、描きたいものが全然なくてつまらない。 鬱病になってから、趣味がどんどん無くなっていく。 前好きだった事をやると「アレ?…

うちの親がめんどくさい

友達が家に遊びに来る時「名前は?家どこ?学校どこ?」って聞かれるのがめんどくさい 私だけじゃなくて、友達にも聞くのが嫌だ。 自分の部屋で遊んでる最中、洗濯物を部屋に持って来た時とかに友達に聞く。部屋に入る時はせめて「入るよ」の一言でも言って…

こんな事、思った事ある人いますか? 私はあります(小声) 同じような事思ってる人いないか調べてみたら、 女性の場合 なんと、約7割!結構いるみたいですね。男性のはなかったです…気になるW 彼氏に聞いてみたら「ない」と言われました。「私はあるけど、…