うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

彼氏の事

只今の時刻 3:09。彼氏が寝て、私はついさっき起きたので退屈です。やりたい事もやる事もなーんもない。

鼻コンプレックスなので人の鼻めっちゃ見てしまうんですけど、彼氏の鼻理想〜・・・小鼻が大きくなくてシュッとしてる。羨ましいなあ。

彼氏の事だけど、もう好きかどうか分からなくなってしまいました。「好きじゃないかも」と一度思ってしまったら、嫌な所ばかり見えてしまって、もうダメ。

彼氏はリアルが忙しくて、私が居ても居なくても変わらないのじゃないかって思うし、今こうやって一緒に居ても楽しめないなら、一緒に住んでも楽しめないと思うし・・・お泊まりが終わって家に帰ったら、別れを告げようと思います。

1年8ヶ月一緒に居て別れるのだから、悲しいものは悲しい。

自分から別れを告げるのに、彼氏という存在が急に居なくなってしまったら、またぽっかりと心が空いてしまうんだろうなぁ。そしたらまた他の男性の所に行って空いた穴を埋めるんだと思います。