うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い普通ってなんやねん普通いらないいらないいらない可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いじゃないと無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理可愛い可愛いが欲しい普通無理無理無理いらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらない辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い早く整形して可愛くならないと無理無理無理辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い自分の顔面にイライラするしねしねしねしねしねしね

 

ううっ(´;ω;`)

どんなに悲しんでもイライラしても誰かに辛いって言っても顔面は変わってくれないしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

 

好きな顔のタイプは人それぞれでも、100人中100人に可愛いと言われる顔面じゃないと意味が無い。彼氏の家で1人で病んでる姿見せられない辛い。早くお家に帰りたい。帰ってバイト探さなきゃ。無理してでもお金ためなきゃ。16日の夜には家に帰れる。辛い。ほんとイライラする。

 

インスタ映えする顔面くださいインスタしてないけど