うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

恋愛の無限ループ

あ〜〜チャットアプリの返事返すの疲れた😫💦

自分が何したいか分からない。一人の人に落ち着いてたい気持ちもあるし、フラフラしてたい気持ちもあるし、まあどっちにしろ愛されてたいし…も〜(^_^;)

 

一人ぼっち

愛されたい

彼氏を作る

ピッピしゅきしゅきタイム

マンネリ化

フラフラしたくなる(←イマココ)

別れる

フラフラする

疲れてくる

振り出しに戻る

 

今までの恋愛このループなんやけど、いつこのループは終わるん?なんで普通に恋愛出来ないわけ?熱しやすく冷めやすいから、ワイもう結婚できひんかもしれん…いい加減にしろ💢💢

付き合う前と付き合ってる間と別れた時の自分の考え方がまったくバラバラで、自分ではないみたい。今の彼氏も、付き合いたては「彼氏がいなくなったら死んでしまう」「元カノ元カノ元カノ元カノ元カノ」とか思ってたくせに今は…

無限ループって無限やから無限ループやねんな(?)