うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

テンションの差が激しい

7:00 就寝

11:00 起床

12:00 お薬ほとんど飲んでないけど(飲み忘れ激しめ)、このまま行けば鬱病治るんじゃないか説浮上。昼間の時間帯が長くなってテンション上がる!ドビュッシーーーーー

15:00 高校時代の友人とプリクラ撮った。プリクラなのに不細工でウケる。高校時代はまだ盛れてたのに、もう盛れなくなるくらい不細工になったのか。タヒにたい。って思うだけ。

19:00 高校時代の友人のその子とは、無理に気を使わなくて良いから一緒にいてすごく楽。一年ぶりに会うのに全然そんな感じがしなかった。

元カレの家に遊びに行くまでは、人と会うのが面倒でずっと家に引きこもりっぱなしだったけど、元カレの家に遊びに行ってから、私は結構動けるんだということに気付いて、それからは人と一緒にいないとダメだ。寂しい。一人でいると余計な事を考えてしまう。あと、彼氏と話せない間の時間潰しも出来るし。

もちろん気を使わなくて良い人限定だけど……ってそりゃそうか。ちなみにチャットアプリの人達といると余計に寂しくなる。うう、ついさっき友達とバイバイしたので寂しい。電車がうるさい、吐きそう。お腹が痛い。

19:30 電車ユラユラ。えーーーーっていうか、彼氏が私の依存には負けるみたいな事言ってたの何か思い出した。なんで負けるの?もっと依存してくれればいいのになぁ。あーーーーあ、辛い。私ばっか好きなのかなぁ。何かもうよくわかんないやーーー。あとあと、「寂しい時は自分を傷つけるくらいなら(リストカット)、嫌だけど他の男の人探してくれた方がいい」って言われた。私、そう言われる方が寂しい時よりもリストカットしたくなるくらい辛いんだが。良いのか?私が他の男の人の所行っても平気なのか?意味わかんない……ちょっとした言葉でもいちいち気にしてしまう。

19:40 眠い。おやしゅみ。