うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

鬱病のせいにしてやりたい

f:id:wqiip:20180621021439j:image

f:id:wqiip:20180621021649j:image

f:id:wqiip:20180621021205j:image

f:id:wqiip:20180621021208j:image

(チャットレディーの返事を返さないでいたら、仕事を紹介してくれた人に怒られたLINE)

色々言われて、言い返したいけどどうせ怒られるって考えたら頭が混乱して、うまく言い返せなかった。なんでこんなに言われなきゃいけなかったんだってモヤモヤする。

なんやねん食べ物と同じって。この人は食欲がなかったことが今までにないのか?

やる気なんて出そうと思って出るもんじゃなくない?何も考えずにとりあえずやってから、やる気って出てくるもんじゃないの?今までそれでやりたくない勉強やってきたのに。あーわかんないなあ。

ただ受け答えがその場しのぎだったのは確かにそうだと思ったから、本当に気を付けようと思った。

とりあえずやってみようと思って始めたチャットレディー。毎回、とりあえずやってみようでバイトを初めて、辛くなってやめる。今回はまだやめてはないけど。

仕事は最初みんなそんなもんなのかもしれない。慣れるまでやってない私がダメなのかもしれない。でも心が辛い。説明ができない。ただ涙が出てくる。これは甘えなんだろうか。

生きるのでさえ大変なのに、整形しようと働こうとしてる私を褒めて欲しい。自分で言うのはアレだけど。自分以外に誰も言ってくんないしwwwwwwwwwwwwwww

鬱病のせいにしてやりたい。働けないのも、返事を返すのが面倒なのも、全部鬱病のせい。そうじゃなかったら、自分のダメダメさに死にたくなる。

仕事をやろうと思う気はめちゃくちゃあるのにな。整形めちゃくちゃしたいから。でもやっぱり体と心がーーーーあーーーあ。これだから心が弱いって言われるんだーーーーー。そんなの知ってるわーーーーー。心が弱いと私に言ったところでなんも変わんないけどなーーーーー。お金が欲しいなーーーー。

話変わるけど、辛いのって早いうちに人に言わないと、損するよね。だって皆最初は必ず「もう少し頑張れ」「もう本当にダメだと思ったら言って」って言うんだもん。もう既にダメです。

もうわかんないわかんないわかんない