うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

女の子扱いされると気持ち悪い

⚠️ニキビの子供が顔に大量生産⚠️

 

二キビを飼い慣らしてる私は、女の子扱いされると、「気持ち悪い」と感じてしまう。自分に

女性として魅力的だと思われたい(万人受けしたいと言う方が正しいかもしれない)という気持ちはあるのに、いざ女の子扱いされると「私は女の子扱いされるような可愛い女の子ではない」と思ってしまう。

「おっぱい欲しい」ってずっと前から言ってるけど、本当におっぱいが大きくなってしまったら、自分の事を気持ち悪いと思ってしまうだろう。体のバランスだけを考えると、やっぱりおっぱいは欲しい。(・ω<)★

 

スカート(ロングスカートは大丈夫)を履くと気持ち悪いと思ってしまうのは、もう小学校低学年の頃から。

 

けど別にスカートを全く履かないということは無く、万人受けと気持ち悪いを天秤にかけて、万人受けが良かったらスカートを履く。つまり万人受けの方が大事!

 

女の子扱いされるのが嫌と関係無いかもしれないけど、いつも身の程をわきまえ過ぎてしまってるのかもしれない。「私はブスなのに〜している」コイツが頭の中にいる。

 

身の程をわきまえろといえば、小学六年生のとき、友達と喧嘩して「(精神病のくせに)身の程をわきまえろ」と言われたことを思い出す。

相手は言ったことをすっかり忘れてると思うけど、言われた側は本当に忘れられないもんだね。私も誰かに忘れられないくらい酷いこと言ってしまってたら嫌だな。

 

話がどんどんずれてった。

気持ち悪いから、男でも女でもなくなりたい。