うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

たらいも

こんにちは。二泊三日のお泊まりが終わって今、帰りの電車に乗ってます。楽しかったけど疲れた。早くお家に帰ってミルクたそに会いたい!!!♡(*´ω`*)

 

一日目

私が自分の顔が嫌いっていうのを知ってる子で、スマホのカメラで自分の顔見てたら「そんなに気になるん?見なくても大丈夫やのに」って言われて、他の人はそんなに気にならんのかな?って思いました。

実際どうなんでしょう?あんまり考えたことなかった。

スマホのカメラで身だしなみチェックしないと、ブサイク中のブサイク晒してるみたいで安心しない。けど人前で自分の顔ばかり見てるとナルシストだと勘違いされそうなのでなるべく我慢!

 

うわ!ブログ書いてたら降り遅れる〜と思って急いで降りようとしたら次々と人が乗って来てきてどうしようと思ってたら止まってくれる人がいた…感激…幸せ…)

 

友達の家でゲームしてた時、いつもゲームすると体動いちゃうから、なるべく友達の前では動かさへんようにしてたのに、動いてしまった。恥ずかしい。「体動いてるで」ってツッコまれた。ウケる。

 

二日目

したい事をすぐ出来ないのが辛い。寝れなくても友達が寝てしまうと焦る。そして寂しい!お泊まりあるある。

 

寝て起きて寝て起きてを繰り返してたら、最終的に二人とも三時に起きた。それからずっと家でゴロゴロ。サイコパス診断したら友達がめっちゃ当たる。

こ、こここ、こ、怖い!!!

 

三日目

すぐ忘れてしまうこの脳みそどうにかならんかね?

スパチャで一千万欲しい。GUでワンピースとスカート二着買った。ガチャガチャで仏像さん当てた。あとスリッパ。写真なくてごめんね。最近のガチャガチャ五百円とか普通あってビックリ。高杉ィ!

私が小学生の頃はガチャガチャで、二百円で高かったのに。ていうか二百円のなかった気がする。

 

感想

お疲れ様です。最後らへん疲れてきて文短めになってしまった、申し訳ない。とりあえずゲーム中体動かさないように頑張る。お腹痛い。トイレ。トイレ。家。ミルク。うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ