うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

雑談(?)

可愛い子見たワイ「キレそ〜〜〜〜〜〜!」

 

f:id:wqiip:20180504214325j:image

こちらが今日したガチャガチャで当てたものです。仏像さんとお手洗い用スリッパは携帯画面拭くやつ。変なガチャガチャには目がなくてお宝箱にはこういうのがいっぱい入ってます(;´ω`)

気が向いたらまた紹介していこうかな。(誰得)

 

回線弱者なのでちょっとイライラしています。アップデート時間4時間って何をする気だ?

 

おなかすいあ。手錠と目隠しと足枷ってエロいですよね。オシャレとして手錠付けて街を歩きたい気分です。ロウソクたらすくらいのハードなSMはダメです。優しさが少しあるSが好きです。

 

ワイ、きも(°σ_ °)ホジホジ