うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

f:id:wqiip:20180505181920j:image

こんな事、思った事ある人いますか?

私はあります(小声)

 

同じような事思ってる人いないか調べてみたら、

 

女性の場合

f:id:wqiip:20180505184013p:image

なんと、約7割!結構いるみたいですね。男性のはなかったです…気になるW

彼氏に聞いてみたら「ない」と言われました。「私はあるけど、なんでなんやろう?」って聞いてみたら「男がくにゃくにゃしてると気持ち悪いやん」とのこと。

 

確かに!!!!!

 

個人的に甘えられるのは好きだけど、男らしさを残して甘えて欲しい。(男らしさを残して甘えるってどんなんやろ?)恋愛漫画のような男性が一番カッコイイのかなぁ。たぶん。

 

結論:クーデレ最高