うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

可愛い

あれからベッドで寝る事が出来ました!👏

寝る前にサイテー男選手権っていう動画見てたせいで、嫌な夢を見て寝起き最悪、、、。

ベッドの良さを思い出せなかった、、、。

その動画で「顔出すとモテるから、トーク力だけで勝負したい」って男性が言ってて、私も一度でいいからそんな事言ってみたいわ(^-^;)

 

嫌われて粗探しされたとしても、顔が可愛ければ「ブス」っていう悪口は言われないから、可愛いは強い。

とにかく鼻だけは整形したい。鼻出すと残念って言ってきたあの野郎、絶対許さんからな!(^-^)

自分で変えられないもの(顔、名前など)をあーだこーだ言う人ってほんと苦手です!(^-^;)

「当たり前」「普通」っていう言葉を使う人も苦手。その言葉なくなればいいのに。

 

無性に辛い無性に辛い無性に辛い無性に辛い無性に辛い無性に辛い無性に辛い無性に辛い無性に辛い無性に辛い無性に辛い無性に辛い無性に辛い無性に辛い無性に辛い無性に辛い無性に辛い無性に辛い(^-^)(^-^)(^-^)

寒いからほんと外でたくない〜〜!!!!

でもさすがにお買い物しないとやばいので、明日いっぱいかいだめしよう、、、サラダチキンサラダチキンサラダチキン〜〜