うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

最近のこと

パジャマ以外の格好でベッドに寝るのが嫌なのですが、パジャマ姿の時に眠くならないせいで、ここ最近こたつで寝る生活を送っております、、。

そろそろベッドで眠りたい。

 

*

 

おっぱいを育てる方法を調べてみた結果、豆乳を飲む、胸のマッサージをするとか出てきて、やろう!と思ったけど、、私が貧乳なのは、睡眠不足ストレス運動不足が原因だと思うから、これをなくさない限りはおっぱいは大きくならない事に気付き、諦めました!
別に大きくならなくてもいいけど、下着に困るの嫌、、

勝手に大きくなってくれたら、ラッキー

 

*

 

薬増やしてもらったけど、良くも悪くもなってないという感じ。とにかく「」で生きております!ちなみに2017年を漢字一文字で表すと「」です!!むっ!!

 

*

 

楽しんでお金を稼ぎたいですね!YouTuberになってしまおうか!YouTuberになった時はチャンネル登録よろしくお願いします!

いやでもアンチコメ耐性ないから無理やな😫💦💦