うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

犬から恋の話まで…

私の方が親よりお世話しているのに、親に撫でられる方が好きみたい、、。親の前ではよくお腹撫でてーっていう感じでゴロンするのに、私の前ではあまりしてくれない、、。 長い時間私といるから、私に撫でられるのはもう飽きたか、、、それとも私のテクニック…

わんこぉ

犬のトリミングに行ってきました!(一昨日) テディベアカットらしいです!似合ってる! その日は天気が良くて、重いクレート持って15分ほど歩いたので、めちゃくちゃ疲れました。ふくらはぎと腕の筋肉ムキムキ。 それから頭痛が酷かったです。脈打つ度にズキ…

でもでもばあさん

最近よく彼氏と話し合いをするのですが(内容は色々)、私の語彙力が無さすぎて思ってる事が伝わらない。頭の中では色々考えてるのに、言葉にしようとすると頭から一気に抜ける。話の最中に黙る訳にいかないから考えながら言葉にするけど、そうすると違う風…

優しい人間が生きづらい世の中

オンラインゲームをしてるとたまにいる暴言を吐くボイスチャット。匿名だからって酷いこと言う人が多過ぎる。そういう人達が日本に沢山いるのかと思うと嫌になる。匿名で言っていること=現実では思ってるけど言わない事だと思っているので、現実では笑って…

誕生日

※いっぱい寝たので少しテンション高め はっぴばーすでーとぅーみーはっぴばーすでーとぅーみーはっぴばーすでーでぃあわたしーはっぴばーすでーとぅーみー! (ろうそくの火を消す)(拍手)(お祝いの声) 今日は私の18歳の誕生日です。ぶ319って覚えて下さい。 …

アタイの初恋

今日の夢に初恋の男の子が出てきました。夢の中のその子は相変わらずかっこよくて優しかったです。 その子のイメージは(かっこよくて優しい)小学生のままで止まってるけど、今はどんな人間になってるのかな〜〜こうやって私に思い出されてるって知らずに生…

親に整形したいと言うと、整形しても鬱病は治らないと言われた。鬱病よりもこのままの顔で生活する方が私は嫌だ。 鬱病の人は整形費用どうしてるのか調べてみてもよく分からなかった。顔の事で悩んでる人に対して「私はドブスだけど幸せです」「治安が悪いと…

【悲報】お小遣い貰えなくなるかもしれない

毎月5日(くらい)になると2万円のお小遣いを貰っていました。お小遣いで2万円は高いと思うけど、全然お金持ちとかではなく、むしろ貧乏な方です。何故2万円貰っているかというと、色々あって・・・(ごくり) そしたら今日、急に「これからお小遣いなし…

中学校の友達が、高校卒業したっていうツイートをしていて、もうそんな時期か〜と思いました。 わたくしはまだJK名乗れますわ('、3_ヽ)_ いや無理か… 整形したい願望がまた強くなってきました。みんな整形費用はどうしているんだと調べてみたら、ナイトワー…