うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

でもでもばあさん

最近よく彼氏と話し合いをするのですが(内容は色々)、私の語彙力が無さすぎて思ってる事が伝わらない。頭の中では色々考えてるのに、言葉にしようとすると頭から一気に抜ける。話の最中に黙る訳にいかないから考えながら言葉にするけど、そうすると違う風に捉えられてる気がしてならん。

 

どんどん頭がごっちゃごちゃになって今まで何の話し合いをしてたのかが分からなくなる。クマったのう

 

よく「でも〜」「違う〜」って使うから、彼氏に「何か言い返さないと気が済まないの?」って言われた。自分でもそう思う。でも納得が出来ない。

 

でも納得出来ることには「そうやんな〜」って言ってるから、言い訳大好きな人間ではないと思ってる。

 

思ってることが伝わってないモヤモヤが凄い。言い訳がましいとは思う。でもやっぱり納得出来ない。

 

アタイの人生こんな事ばっかりじゃ…相手に注意されないようにしても注意される。自分で「これはいかん」と思ってなおそうとしてるときに「これはいかん」と言われると、わかってる!!わかってるんや!!でも(くぁw背drftgyふじこlp;@:「」)!!ってめちゃくちゃ思う。頭の容量1GB。(多いのか少ないのかはよく分からんけど多分少ない)

 

語彙力がないからでもに色んな思いを詰め込むしかない。もちろん伝わらないけど。

 

なんか話ずれた気がするけどいいや〜

 

くそ辛い(°σ¨_°)ホジホジ