うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

依存先を増やす

彼氏と話す時間が減って、前から彼氏にも「話す時間減るよ」って言われてたけど、いざこうなるとやっぱり寂しい。

今まで彼氏中心で生きてきたから、どうすればいいか分からん。彼氏と話せない間、自分のやりたい事があればそれで時間が潰せるのに、やりたい事が何も無い。する元気もない。

彼氏の代わりになる話し相手がいれば良いのかもと思ったけど、話し相手が誰もいないし探すのも面倒くさい。

 

 

彼氏が働くようになったら今よりもっと話す時間が減るのかなあ…彼氏には「もっと自分のために生きて」と言われた。自分のためか〜自分のために生きるって何なんやろう。

 

 

私には依存先が少な過ぎるんだろうなあ。彼氏が全てで彼氏のための自分だから、自分のために生きてと言われると、宇宙にぽーんとほおり投げ出された感。怖い。説明出来ない。

 

 

頑張って見れる場所を広げていかないといかんなあ。どう頑張ればいいか分からんけど、頑張るゾイ。( ´ ᾥ`)