うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

犬から恋の話まで…

私の方が親よりお世話しているのに、親に撫でられる方が好きみたい、、。親の前ではよくお腹撫でてーっていう感じでゴロンするのに、私の前ではあまりしてくれない、、。

 

長い時間私といるから、私に撫でられるのはもう飽きたか、、、それとも私のテクニックが悪いのか!!!!!うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

恋愛も似たような感じですよね(突然ですが)

 

私の方がずっとずっと好きだし、好かれるためにいっぱい努力しているのに、なんであなたは他の女が好きなの!?!?!?!?

こうなってしまうと、どうがんばっても叶わない恋みたいで辛いですよねえ・。・

 

昔読んだ相田みつをさんの本に「あんなにしてやった「のに」がつくとぐちがでる」と書いてありました。聖人のような人になりたかった私はなるべく「のに」を言わないようにしているのですが、、、やっぱ無理ィ~~~

 

見返りを求めすぎるのはどうかと思うけど、ねぇ、、

 

そういえば「嫌われる勇気」という本を読んだ時、書いてあること全部真似(?)しよう!としてたら精神崩壊しかけました、、自分の心を殺して(?)聖人になるのはやめましょう。

 

~~~

 

最近花粉がすごいですね。去年も一昨年も大丈夫だったから、今年も大丈夫だと思ってたら、めちゃくちゃ鼻と目がかゆいです。キレそう。花粉症の皆に無料で薬を配布してほしいです。

 

~~~

 

借りたDVDの3つ目見終わったんですけど、3つ全部女の子が泣いてて、号泣する女の子ってかわいいなぁって思いました。「しくしく」「ぐすんぐすん」じゃなくて「うええええええん」「うわああああああん」です、、

母性本能くすぐる、、

 

(急に哲学的なお話)女の子を可愛いと思うけど恋愛対象ではないので、恋愛対象として見ている男の人はどういう気持ちなんだろうって最近思います。

 

女の私でも女の人の体はエロイと思うし、それは男の人も一緒だと思うけど、同じ人間なのに私が女の人を好きにならないのはなぜなのか~~やっぱり私が女だからか~~それ以外に理由はないのかな~~

 

もし戸籍上は女だけど、見た目が男で性格も男っぽくて優しくて「男です」って言われたら普通に好きになるのかもしれないし、思い込み(?)で恋はできるんじゃないかと思いました。