うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2017!クリスマスイブ

今日はクリスマスイブという事でクリスマスっぽく、髪の毛を緑色に染めました!緑色が好きなだけ

面倒だったので適当にウワアアってやったら、樹木みたいになりました。(樹木経験これで二回目)

 

f:id:wqiip:20171224201713j:image

フッ..............................

鏡を見た時に緑色が見れるので、まあいっかな~~って感じです。

 

Δ

 

両親とフードコートで夕ご飯を食べました。

その時にタピオカを飲んだんですけど...氷が邪魔してタピオカを上手く吸い込めない...それから氷でジュースの量を盛るのやめません?

ちなみにタピオカ美味しかったです。

サーティーワンでアイスも食べたんですけど...ポッピングシャワーがないって注文する時に言われて焦って、抹茶とチョコミントっていうスーパーでも食べれるようなフレーバーを頼んでしまいました。

 

ブログに書いてたら(人のお金でやってしまった罪悪感で)辛くなってきたwww

 

Δ

 

父親に「うつ治ってきてるんちゃう?」って言われました。親の前では顔に出してないから、治ってきてるように思われるのは仕方ない?ことだと思うけど、少し悲しいです。

いやでも確かにキチガイ化してきてるとこあるからなぁ...キチガイになって辛い気持ちをかき消す?みたいな...

文でどう説明すればいいかわからないので、絵に描いてみました!ジャジャーン

 

f:id:wqiip:20171224201652j:image

みるみるみるとんっていうのは、(犬の名前)ミルクって言ってたら、

みるみるみるとんしましょお~みるみるままもあん~しん~みるみるみると~んみみるみるみると~んみ~るとん!

う~ん。キチガイ化できるくらいには元気が出てきたって事なんですかね...?

昔よりはうつに対応できるように成長した気はしなくもない。もうすぐ一年記念ですから^^^^^

 

Δ

 

親の恋愛相談受けてたらなんだか少し悲しい気持ちになったのでブログはここまでにしておきます。

あれ?

クリスマスって虚しくなるだけのイベントなんですか?