うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

愛されたい

いつも鳥の鳴き声が聞こえてくるのが当たり前だったのに、それがなくなって寂しいです。

そろそろ鳥かご片付けないとな。見ると悲しくなるし。

 

 

好きな人が出来た時。好きな人のタイプに合わせたりとかして、好きな人の好きな人になる事はそんなに難しい事ではないと思うのですが、いつかボロが出てしまう。

素の自分を好きになってくれる人と一緒にいればいいなんて聞くけど、素の自分が良くなければ一生一緒にいようと思ってくれる人なんて来ないやん。

 

最近、ボロが出てきてヤバイ、気がする。素の自分を隠すのに疲れた。でも素の自分を出して離れられるのは怖い。

ハア〜〜、本当に苦しい。どこか飛んで行きそう。

寂しさ紛らわすためにマリオカートでも買おかな…

 

こんな私でも犬はついてきてくれるから可愛いです。

犬は赤ちゃん言葉になってしまうくらい可愛いのに、なんで人間は可愛い人でもそこまでいかないんだろうと思います、最近の謎です。

いつも真顔(に見えるだけかもしれないけど)なのに、嬉しい時はしっぽフリフリする所とかも好きです。頭隠して尻隠さずみたいな。多分使い方間違ってるけど。

嬉しい時、嬉しいのを滲み出せ(?)ば、ワンチャン私も可愛くなれるんちゃうか???