うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

いつも通り土日に学校行って、テストを1回受けるか日曜日だけ学校行って、1日特別授業を受けるかという究極の選択を迫られています。

この究極の選択のダメな所は、どちらも学校に行かないといけないということ!どちらも選びたくないけど、後者にしようと思っています。行ける自信はありません。

 

 

ユーチューバーになって「可愛い」と言われまくりたーーーい!そこで大事なのは、自分可愛いって思ってるのを、他の人には絶対に知られないこと(^-^) 容姿について批判のコメントがきても、どう考えても可愛いから落ち込まないっていうのが良いよなぁ、可愛いって良いよなぁ、もちろん可愛いけど性格は...って言われたくないから気をつけるけど。 っていう、妄想(^-^)

 

本当に自分の顔が気持ち悪くて辛いです(^-^)

にきび跡のせいで気持ち悪さが増してるし、少し笑うだけでもアンパンマンになるし、写真撮る時どういう顔すればいいかわからないし、可愛い子に嫉妬するくらい良いやろクソがーーー!嫉妬される側になりたい!

母親が撮った写真を見た私「気持ち悪っ!」

 

 

f:id:wqiip:20171126183022j:image

ワンコの肉球❤️