うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

マウント取れない女の話

地下で絶賛!アイドル活動中なんですけど、この前スタジオ練習に行ったら心が死にました。

(どこのアイドルかは秘密だょ^_^✌️ツイッターのフォロワー数少ないので、フォローして欲しい気持ち山々だけど...)

 

グループに、お目目がおっきくてクリクリで、声も高くて可愛い女の子が1人いるんだけど、

アー写(アーティスト写真)をグループの子が撮ってくれることになったんだけど、皆、お目目が大きいだの可愛いだの言ってて、

私がアー写撮った時は、「肩の力抜いて」「あれ?元からそういう体型なのか…」って軽く私のコンプレックスを突かれて、

いや…それは元からの肩幅〜wwwwwwwwwwwwwww

可愛いってなんて良いんだろうと思いました。

 

別に可愛い子が悪いことした訳じゃないから恨むことは出来ないし、この気持ちの行き場が見当たりません。泣くしかできませんでした。

 

お疲れサンタマリア