うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか生きてます

彼氏と別れた傷は段々と癒えてきました。別れると決めた理由がちゃんとあるので、駄目だと思った時のことを思い出して、縁がなかったのだと思うようにします。 今は、常にコップいっぱいに水が入っているような精神状態で、ちょっとした事でも水がこぼれてし…

彼氏と別れた

このブログ初めて何回目の別れだろうね・・・? 既読がつかない。本当にばいばいしちゃった・・・ 自分が切り出した別れの中で一番悲しかったかもしれない。涙と鼻水で顔がぐっちょぐちょ。 自分でも、なんで他に好きな人がいるのに、こんなに悲しいのか分か…

ここ最近の恋愛事情

好きな人が出来た 彼氏という存在がありながら、他に好きな人が出来ました。その人とは両思いで、早めに彼氏に別れを切り出さなきゃと思っているのですが、彼氏の事は嫌いになった訳では無いので、心が痛みます。あああ あと、1月22日に彼氏と会う約束をして…

チャットアプリの男性と会ってきた の おまけ 最後に私が歌うことになって、さっき色々と嫌な事されたお返しに復讐という曲を歌ったら、 「復讐するの?笑」 「許して〜笑」(ぎゅ) などと言われて、その曲の最後は最後よ〜さあキスして〜〜という歌詞なので…

チャットアプリの男性と会ってきた

今日、チャットアプリの男性と会ってきたのですが、その男性がなんと家族でたまに行く焼き鳥屋の店長でした。 世間狭ッッ! 相手は気付いてないみたいだったけど…… カラオケに入って、交代ごうたいで2曲歌った時に「これ終わったら休憩しよう」と言われ、こ…

女の子の友達欲しさに、久しぶりにチャットアプリで「私と遊んでくれる女の子募集^_^」と呟いたところ、全部男からメッセージが着ました^_^ ほとんどのメッセージが 「男じゃダメ?」 「プチしようよ」 「えんしようよ」 性欲が有り余ってる男ばかり。性欲が…

くら寿司店員のKさん

↑2017年12月31日に書いたブログ (もうブログ初めて1年経ったなんて早すぎ) 今日は、おじいちゃんとおばあちゃんといとこで、久しぶりにKさんがいるくら寿司に行ってきました。 お会計の時にKさんがやってきて、おじいちゃんが一言。 「顔ちっこくて可愛いな…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします○┓ペコッ おみくじは中吉でした! 今年の抱負はまだちゃんと決めてないけど、 とりあえず楽しむ! ウオーーー!またゲロみたいな生活が始まるぞー! 短くてごめんなさいだけど、この辺で終わり。 次はしっかり書くので許して下さい…