うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

女の子の友達欲しさに、久しぶりにチャットアプリで「私と遊んでくれる女の子募集^_^」と呟いたところ、全部男からメッセージが着ました^_^

ほとんどのメッセージが

「男じゃダメ?」

「プチしようよ」

「えんしようよ」

性欲が有り余ってる男ばかり。性欲があるのは仕方ない事だけど、ここまでグイグイ来られると気持ちが悪い。チャットアプリやってるとまじで男性嫌いになりそう。

ただ金欠という事もあり「お金あげるからデートしようよ」という誘いに乗ってしまい、明後日、好きでもねえ男とデートする事になりました。

めんどくさ……好きでもない男とデートするのはこんなに嫌なことなのか……

ネットでよく絡んでる人とか普通の人だったら全然良いんだけど、チャットアプリの男性って下心丸出しの人多くて何されるか分かんないし……全ては金の為。

誘って来てくれてた一人に「明後日は予定がつめつめなので、9日に出来ませんか?」って言ったら「女性は気分屋なので、先の予定は100%無しにされるので、ダメです」と断られて、予定決めるくらいタダなんだし、そうやって決めつけて上から目線だから、100%女性に予定無しにされるんだよ!って思いました。

私もアンタみたいな人とはごめんだね!って感じなんですけど、女性というのはどいつもこいつも……なんて思われたらムカつくので、行きます!💢

何とか言って9日にしてもらったので。

この人とは一番デートしたくないんですけど、まあ頑張ってきます。またレポしますね。