うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

チャットアプリの男性と会った①

北海道8泊9日の長旅から帰ってきました。平日彼氏は学校なので、彼氏のお家で静かにお留守番。携帯いじるかゲームするか寝るか、、退屈だった。(´・ω・`)

何のために行ったんだろうという感じ。こんなんだったらもう少し早めに帰れば良かったと後悔。

〜〜〜〜

「彼氏と別れようと思ってる」とネットの子に相談したら「言ってスッキリしたらいいのでは?言わないで悶々としてるのもアレだし」と言ってくれたので、家に帰って彼氏に「なんで付き合ってるのかわからなくなってきた」とLINEで言いました。

こういう大事な話は電話の方がいいのかも知れないけど、電話で言う勇気がなかった。

彼氏からLINEが返ってこなくなった。多分疲れて寝てしまったんだと思う。明日返事を待つ。

〜〜〜〜〜

もう誰でも良いからこの寂しいのどうにかしてくれ!と思って、チャットアプリの男性といっぱい会う約束をした。今日も北海道から帰ってすぐ会った。

話した感じ、優しくて話しやすかったから、チャットアプリの中で一番に気に入ってた男性、Yくん。

顔写真見せてもらったら、優しそうで可愛らしい感じの人だった。「今は写真より太った」って言ってたけど、まあそんな事は気にせず会った。

私が着ている服を写真に撮って送って、駅のホームで待ち合わせ。グレーのパーカーを来た人がこちらに近付いてきた。Yくんだった。

第一印象は確かに優しそうだけど、イメージと違う、私の好きじゃない感じ。多分期待しすぎて他からだと思うけど。

駅のホームのど真ん中でよしよしされた。こんな所で?!って思った。北海道から帰ってだいぶ疲れていたので、もう帰りたかった。それからもめっちゃよしよしされて、ぎゅーもされた。

カラオケ行って2人きりになって相手が顔を近付けてきたのでチューした。初めからベロチューだった。彼氏と別れるんだからもういいや…なんて思ってした。思いっきりベロを動かされる。心の中で泣いた…好きじゃない人とのチューってこんなに気持ちが良くないのか。やっぱ働くのところはリフレにしよう。( ˙-˙ )

ずっとチューされそうだったので「何か歌う!」って言って逃げた。歌い終わって、またチューされて、ぎゅーされた。一時間はあっという間に過ぎた。もうこの人とは会うのやめよう…と思った。家に帰った。

チャットアプリで良い人を探すのは難しい。写真はあまり信用できないし、女の子!女の子!女の子と出会いたい!って人ばかりがいる所に良い人がいる気がしない。逆もしかり。ってそれワシやんけーい

ネットにしか私の居場所はないのに、そんなネットも居場所に出来ないのかなと思って悲しくなった。さすがに居場所がないのは辛いから探しまくるけど。

明日はまた3人の男性と会う。寂しさを埋めるために予定を一気につめ込んだ。ヤバい人じゃなければいいけど…ヤバかったら即帰ろう。

〜〜〜〜〜

Yくんと会って家に帰ると親の機嫌が悪かった。ミルクがまたお風呂場の前にうんちしたらしい。うんちしたって私に言う前に片付けてくれよ…ミルクのお世話が私がするって言ったけど、協力するつもりが全くなくてイライラする。

仕事で疲れてるのはわかる。けど暇な私に期待しないでほしい。時間に余裕はあっても、心の余裕は全くない。母親は分かってくれない。

少し鬱病なおったかもしんねーわ!って思った数時間後にいつも病んでて笑える。どんなに薬飲んでも、こんなんじゃ良くならん気がして仕方がないわ。

〜〜〜〜〜

最後にチャットアプリの人と会う時の注意点まとめます☆

①期待しすぎない

②顔写真を信用しない

③初めて会う時はなるべく二人っきりにならないようにしよう

です☆

皆さんが良きチャットライフを送れますように!

see you again☆