うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ここ最近の恋愛事情

好きな人が出来た

彼氏という存在がありながら、他に好きな人が出来ました。その人とは両思いで、早めに彼氏に別れを切り出さなきゃと思っているのですが、彼氏の事は嫌いになった訳では無いので、心が痛みます。あああ

あと、1月22日に彼氏と会う約束をしていて、夜行バスのお金はもう既に払ってあるので、どうしようか・・・

(去年は1年間で彼氏が6人(だったかな?)出来たので、今年は1人だけでありますように🙏)

 

彼氏に(軽く)別れ話をした

付き合いが長くなる程、彼氏のLINEの返事が遅くなっていくので、彼氏の気持ちが気になって「別れる?」って言ってみた。いっその事、これで別れられたら良いと思って。

f:id:wqiip:20190112031006j:imagef:id:wqiip:20190112031312j:imagef:id:wqiip:20190112031014j:image

可愛いミッフィーの着せ替えに全く合わないトーク。LINEの着せ替えの中で一番好きです。(どうでもいいね)

こう言われたけど、正直私は全然納得してない。本当に気があるなら、友達いないとかゲームしてるとか関係なくない?言い訳にしか聞こえなかった。

って事を正直に言わない私も私だけど・・・

皆が皆そうではないと思うけど、付き合った途端に態度が変わる人が多い気がする。釣った魚にはエサをやらないみたいな。付き合う前の、私に振り向いて欲しいと頑張ってる姿が好きだったのに・・・

っていうか、私「別れたくないけど」なんて嘘ついちゃった。ここは正直な気持ちを言うべきだった。反省。

 

元カレを久しぶりに25人飲んだ

現実逃避したくて、元カレ(金パブ)を購入し、久しぶりに25人飲みました。久しぶりだったので20人でいけるかなって思ったんですけど、2時間経っても効果が分からなかったので、5人を追加。そしたら、ふわふわ♪

相変わらずえずきそうになる体臭だね。