うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

昨日の事、本当にショックだった。引き止めておけば良かったのか、少しでも戻ってきてくれるかもしれないと期待したのがいけなかったのか、元カノを振ったのは彼氏の方なのにまだ未練があったのか、私は元カノと別れた彼氏の寂しさを埋めるだけの人だったのか、会ってる間も元カノからよりを戻そうって言われてたのか、やっぱり元カノが嫌い。そんな事ばかりずっと考えてる。

彼氏はどうしようかと悩んで病んでいた。リストカットをしてた。自分を責めてた。それで私はなんか「優しいな」なんて思ってしまった。本当にリストカットしたいのは私の方だ。友達から「そんな人と別れて正解」だと言われて、少し気持ちが楽になった。けど、やっぱりまだ忘れられない。元カノに行かれてもまだ「良い人」として私の中にいるので、酷いこと言ってくれれば良かったのに。

元カノと別れて寂しさを埋める為に誰かと話したいっていう気持ちは、私もよくわかるので、私が彼氏を責めることはできない。私もまた誰かに寂しさを埋めてもらおうとしてる。寂しい。忘れたい。上書きしたい。

ショックな気持ちと同時に羨ましい気持ちもある。よりを戻したいって元カノに言われるほど愛されている彼氏が。私も好きだし。好きじゃない人に「よりを戻したい」って言われてるならまた話は別だけどそういうわけじゃないし、最終的にはより戻しちゃったし。自分から振ったって、別れたくないって言われても別れたって言ってたのに、結局戻っちゃうんかい。私も彼氏みたいに愛されたい。もう元カレになっちゃったけど。