うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

精神安定2日間

神奈川住みの彼氏が、京都まで会いに来てくれました。一泊二日。初デート:;(∩´///`∩);:

夜行バスで来てくれたから、始発の電車に乗ってゆ〜らゆら。電車の窓は相変わらず嫌いです。しかも初デートに限って鼻周りのニキビ悪化。潰したら跡が残ってしまうけど、この時だけはめちゃくちゃ潰したかった……(潰さなかったよ。偉い)

会った時、彼氏(163cm)が私(168cm)より身長が低いので、チャットアプリで男気持ち悪く思えてた私だったけど、謎の安心感に包まれました。仲の良い友達感!

伏見稲荷大社に行ってきました。

f:id:wqiip:20180602235444j:image

千本鳥居ちゃんと千本通るつもりだったけど、上り坂と階段が多すぎて、断念しました!もしブログを読んでる人で千本鳥居に行こうとしてる人がいたら、早めにUターンするのをオススメします^^体力がある人だけ!

♡ホテルに宿泊しました。サラリーマンらしきスーツのおじさんと女子大生くらいの若い女性がエレベーターから……ヤバい事してるとしか思えなかった。

部屋に入るとベッドの上に無料で配布のピンク〇ーター。またかよ!!!そういう時期ですか?

お持ち帰りはしませんでした。

彼氏が元カノと3年9ヶ月付き合ってた事が判明。(正直元カノという単語すら出したくない^^;)元カノの事もうなんかどうでもよくなりかけてたけど、また元カノコンプレックス発症^^今の彼女は私なのになんでこんなに気になってしまうんだろう^^は、吐きそう……

しかも振ったのは彼女からではなく彼氏からだそう!だけど寂しかったらしい……なんで寂しかったの?;;別れたくなかったの?;;それとも私と同じで、ただ寂しかっただけなの?;;プォォォォ!!!!

とか言いつつ、楽しかったです( *´﹀`* )るんるん

彼氏がリストカットに理解のある人で良かった。っていうか彼氏もしたことある人でビックリ。病んだらピアス開けるか、リストカットしたくなるらしい。まんま私やん。これは同じ香りがする。(?)

あとタバコの匂いがすごくいい匂い。落ち着く。おじいちゃん子の私のおじいちゃんがタバコ吸う人だから、そのせいだと思うけど。タバコを吸ってる姿もカッコイイ。たまらんな。

 

疲れたのでこんな感じですみません( ˘ω˘ )

お惚気でつた。