うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

彼氏が友達と楽しんで遊んでる中、私は暇つぶしに家でゲーム……そんな事があってええんか?私が彼氏のことを考えてる間、彼氏は一体何を考えているの!一緒に遊んでる友達のこと?ちゃんと私のこと考えてくれているのか?!ラインのお返事が待ち遠しくてゲームに集中できません!友達と遊んでる時に携帯ばっか見るのもどうかと思うけど……つらい。つらい。つらい。早く会いたい。遠距離はつらい。元彼よりは遠くないし、飛行機の予約もしなくていいから、行こうと思えば行けるのが不幸中の幸いといったところでしょうか。整形費用なくなりますけどね。それよりなにより会いたい。リアルが充実してる人は私の憧れで、憧れの人を好きになるタイプの人間が私で、その憧れの人と付き合うと私は嫉妬して、なんかそれってダメなやつじゃ……いや、私が我慢すればいい……私が我慢すれば何かもかも丸く収まるんだ……ひいひいふう。はあはあふう。大丈夫。大丈夫。私が丸く収まらさせれば、私も幸せになるんだあ!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおお