うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ハッキリしたい - の男性とお別れしました。

とは言っても、まだ連絡先は残ってて、「まだ好き」「悪いところは直す」って色々言ってくれてて、罪悪感がすごくある。白黒ハッキリできた点ではスッキリしてるけど……

自分で言うとアレだけど、好きな人とのお別れって辛いもんね。こっちまで辛くなった。でもこれが最善策。

 

相変わらず彼氏からの連絡は全然来ない。

忙しくなるのは前からわかってた事やけど、そんなラインもあんま返せんくらい忙しい?!?

彼氏が私いなくても楽しんでるんなら、私だって彼氏がいなくても楽しんでやるㅋ_ㅋ💢💢💢

 

あっそういえば、薬が効かないので新しい薬に変えてもらいました。良さそう♪

 

短くなってしまった。では!