うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

あれこれ

こんなに動けるようになったのは、鬱病になってから初めてかもしれない!鬱病じゃなかった時みたいに、「家にいると暇だからどこかに出かけよう」っていう気持ちになってる。元気になってきた証拠かな〜。

 

f:id:wqiip:20180605142355j:image

お薬の飲み忘れがひどいので、100均でお薬入れを買った。これなら大丈夫そう……同じお薬飲んでるよ!っていう人いるかもしれないですね。同じお薬を飲んでる人がいると、ちょっとだけ嬉しくなります……何故かw

 

彼氏はよく「かわいい」と言って褒めてくれる。顔、服、言動などなど……「かわいい」って言われると、かわいくしてる甲斐があって嬉しい。もっと頑張ろうってなる。彼氏という存在が好きな理由の一つでもある。もちろん彼氏は好き。

 

元彼に1万円貸したまんま返ってきてないんやが、どうしよう……元彼は今金欠っぽいし、返してって言ってもどうやって返してもらおう。なんか忘れてるっぽいし、もし忘れてるんだとしたら、人として残念……別れた後、その人の嫌な所がどんどん出てくる。好きフィルターはスゴい。

 

チャットアプリの人に貰った大人のおもちゃ達、ワンコの噛み噛み道具になってて草……そういう使い方もあるのね。でもさすがに親の前では噛み噛みさせてあげられないw