うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ストロベリーアイスうっま

今日は通院日。一人じゃ心細かったので(一年経ってもまだ慣れない)、母親も一緒についてきてくれた。

「無性にイライラする」「前より外出できるようになった」って事を私が先生に伝えて、母親が「(私が)腕を切っている」って事を伝えて、そういえば私って腕切ってんな〜(他人事)って思った。(・ω<) テヘペロ☆

イライラしない為のお薬を増やしてもらった。お薬の飲み忘れが本当に酷いので、飲み忘れないように何か工夫しようと思う;ウェンウェンお薬飲むのめんどくさい(

 

f:id:wqiip:20180604172328j:image

ツイッターを監視しようとしてる彼氏と、監視されるのが嬉しくてテンション上がってる私。ウケる。

嬉し〜〜!もっと依存してくれ〜〜!

彼氏が、ツイッター元カノのこと呟いてたから、アカウント消したって言ってた。うわ〜〜い。元カノとの思い出なんて消してしまえばいいんだ!今は今!過去は過去!よろしくお願いします。うふふふふ。

ブログが彼氏のこと依存させ日記になりそう。

 

それより、監視されるのは良いけど、自分の顔嫌いツイートばっかしかしてないから、それで嫌われたらどうしよう……ここで裏垢が活躍します。「もう一つアカウントある?」って聞かれて、「ない」って嘘ついちゃったのが罪悪感(笑)はぁ……………リスカしょ……><