うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

元カノコンプレックス

今日も、彼氏は朝から学校で夕方からバイト。私は休学中のため、一日中自宅警備。彼氏のことを考えながらアイス食べて、映画見て、ネットで出会った人とゲーム。

何していても彼氏のことが頭から離れない。

昨日、彼氏との会話に元カノが出てきた。一緒に独奏会に行こうということになって、その独奏会の奏者が高校の時の先生らしい。「独奏会が終わったら先生と話してくるから待ってて」「高校の時お世話になった人だから」「ごめんね。元カノと別れたってこと言ってないし、元カノもお世話になった人だし」みたいなことを言われた。

なんでそれで元カノという単語を出した?

高校時代の元カノって色々想像してしまうんだが。

 なんで別れたこと言えないの?

今の彼女は私だとわかっていても、思い出は元カノの方が多いってなると、嫉妬せずにはいられない。今の彼女は私なのに、そうじゃないみたい。だって三年だもん。

「未練はないわけではない」って言ってたけど、未だに「未練はないわけではない」のか。頭の中にいる女性は私だけじゃないのか。私は彼氏だけなのに。

私が彼氏に依存しているように、彼氏も私に依存してほしい。

 

 

彼氏ができてから喜怒哀楽がすごい。情緒が安定しない。