うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2018年を振り返る

1月 鬱病真っ只中

年賀状0枚だったのが、何気に悲しかったです。

 

2月

 

3月 マイバースデー🎂

18禁解禁!㊗️

 

4月 薬変更

 

5月 彼氏(交際期間1年8ヶ月)の家(北海道)8泊9日/彼氏と別れる/チャットアプリを始める/リフレ体験入店/彼氏(メンヘラ)が出来る/ソフレが出来そうになる

長く付き合った彼氏と別れて、ぽっかり空いた穴を埋める為に、チャットアプリの男性と沢山会ってたのが懐かしいw リフレは1日で辞めました。結局ソフレは出来ませんでした。

 

6月 彼氏と初デート/彼氏が元カノとよりを戻して別れる/元彼に復縁を求められる/パパ活開始

彼氏が元カノとよりを戻した時は、人生で1番元カノを嫌った瞬間!元カノコンプレックス発動!パパ活は2回で辞めました。

 

7月 彼氏(美容師)が出来る/彼氏と自然消滅

この彼氏は多分、私の事好きじゃなかったんだろうな。

 

8月 ミルクバースデー🎂/初ブロンOD/彼氏(仏)が出来る

初ブロンODは20錠だったはず...この時はあんまりハマらなかったけど、どんどんハマっていきます!

 

9月 彼氏と自然消滅/カウンセリング(整形)/鼻整形

鼻整形(小鼻縮小/鼻尖形成/鼻尖部軟骨移植)

 

10月 初新ブロン液エースOD/初金パブOD/彼氏(大学生)が出来る/彼氏と別れる/今の彼氏と初デート&付き合う

薬中害児真っ只中です!お薬大好き!

 

11月 コンパニオン初出勤/コンパニオン辞める

1日で辞めなかったのは物凄く偉かった。(金パブのおかげ)

 

12月 OD辞められる/彼氏バースデー🎂

なるべく見やすく書いたつもりだったけど、大丈夫かな....?なかなか濃い1年だなぁ....w これからもブログ投稿していくので、よろしくお願いしますm(_ _)m