うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

最近、眠たい時に即寝出来るのがすごく良いんだけど、途中覚醒のオンパレードでプラマイゼロって感じ。

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

今日は、コーデの動画見ていたらオシャレしたくなったので、珍しく母親と2人でお出かけしてきました。お出かけで鬱にならないように、褒美に服買って〜♡とおねだり() 今日の服はお気に入りのクマさんスカート🐻♡

f:id:wqiip:20181206001701j:image

褒美には、ワンピースとマンガを買ってもらいました。が、長時間(とはいっても3時間くらい)のお出かけでメンタルブレイク。何やってんねん....

来週の月曜日、バイトの面接なのに、本当にこんなんで働けんのかなぁ....w

短時間バイトの応募をしたんだけど、短時間バイトはもう応募者がいっぱいらしく、そうじゃなくても大丈夫ですか?って聞かれて、正直全然大丈夫じゃないんだけど、お金に目がくらんだ&次のバイトを探すめんどくささから、「大丈夫です」と言ってしまった。アチャ〜

こうやって働く前に調子乗ってるから、毎回毎回働いてメンタルブレイクしてんだよなあ〜学ばねえ女だよホント。頓服薬飲んで頑張る

金金金金金金金金金金金金金金整形整形整形整形