うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

私だけ時間が止まっている

興味本位で、私が辞めた高校の同級生のTwitterを探し当てた。その子のフォロワーから、当時仲が良かった子も出てきた。彼氏と付き合って5年らしい。すげえな。

 

メディア欄を遡ってみると、笑ってて楽しそうな友達との写真や、仲良さそうな彼氏との写真があって、住む世界が違う人達なんだなと思った。

 

私の知ってる子達、皆、専門学校通ってたり働いてたりして、高校3年生で通信制高校に転入して今は休学中の私だけ、時間が止まってるように思えた。皆は進んでいるのに。

 

私は、2年間通ってた高校の友達とはもう連絡取ってない。LINEに何人か連絡先が残ってる子もいるけど、辞めた時は学校と関連するものを全部消し去りたかったから、ブロックした子も何人かいる。私が過ごした2年間、鬱病以外は特に何も残らなかった。

 

高い金払って行った私立なのに、私、何やってんだろう。